口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6480円+ホテル代が必要
40分B講座5980円+オプション1500円+写真指名料0円(クチコミ割)−クチコミ割引1000円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で希望のコースとオプションを伝えてお会計した後、近くのレンタルルームへ行くよう案内されます。部屋に到着後お店に連絡して数分待っていると女の子が部屋に来てくれます。
お相手の女性
入店したばかりなうえに男性経験ゼロの初々しい処女さん。小柄な割に胸やお尻はふっくらしていて抱き心地が良い体型です。性格は素直で優しくて癒し系の妹タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室してすぐ軽くシャワーを浴びていたタイミングで女の子が部屋の扉をノックする音が聞こえたので、裸にバスタオルを巻いた状態でお出迎え。お会いするのは二回目で一週間ぶり。顔を合わせるとすぐ気づいてくれて、再会を笑顔で喜んでくれました。その可愛い笑顔を見て、たまらずそのまま抱きしめちゃいます。小柄なわりにふっくらとした胸やお尻の感触が気持ちよく、すぐにあそこがビンビンになってしまいました。
そのままベッドで添い寝。頭をなでたり耳を触ったりとイチャイチャしあって楽しみます。徐々に服を脱がしていきパンツ1枚になってもらったところで、オプションのローターの登場です。ローターは受付で渡されたもので、振動の強さやパターンを10種類変えられ振動部は大きめのタイプ。女の子へ充分な刺激を与えられそうなしっかりしたものです。しかも2個渡されたので同時に2箇所責めすることが出来ちゃいます。笑
ローターを使うのは今回が初めてという女の子でしたので、まずは軽く乳首に当ててみます。初めての刺激に、可愛く恥ずかしそうに気持ちいいと言って感じてくれる姿がとてもかわいくて興奮しました。
今度はパンツの上からお股の部分に当て続けているとだんだん濡れてくる女の子。気持ちよくなってきて思わず漏れてくるかわいい喘ぎ声がエロくて興奮しちゃいます。そのまましばらくローターで気持ちよくなってもらったあと、手コキをしてもらいました。まだ慣れてないこともあり動きは単調でしたが、触り方が優しくて気持ち良い手コキでした。開始から5, 6分、手コキのスピードをだんだんと速くされていき見事にいかされました。
今回の総評
女の子の初々しさに興奮しつつ、女の子の優しさを感じられて気持ちよく癒やされた40分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページに載せている女の子のプロフィールが充実していて初めて会う子でもどんな性格の子なのか想像しやすいのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます!

一度会ったことのある同士ですと
やはり再会の喜びはありますね!

入学したばかりの女の子はおもちゃでのプレイになれいていなかったり
手コキの動きも分からないことだらけですので
是非ともご教授願います!!

また、かなり満足していただけたようで
至福の40分だったことと思います!
現在も未経験な女の子が多数入学してきておりますので
歌舞伎町に来た際には是非当店をご利用くださいませ!
[!]このページについて報告