口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
ソープコース18500円、誕生日割-5000円、フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
13時だけは過ぎないように、どうにかギリで受付について誕生日割を使います。
フリーにしましたが、過去に私へついた地雷嬢が出勤してるのは知っていたので、名指しで○○以外でお願いします。と言うと、特に突っ込まれることもなく、すんなりと意見が通りました。言ってみるもんですね。
お相手の女性
待ちはほとんどなく、数分くらいで呼ばれます。
行くと童顔な嬢が出迎えてくれました。
ホームページの写真だとギャルに見えますが。
体型は普通で、私のようなぽっちゃり好きからすると細いくらいです。
嬢曰く、油断するとすぐに太るので気を付けているとのことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないで部屋へ案内されます。
雑談しつつ服を脱いで、脱いだ服を丁寧にハンガーへかけてくれます。
お風呂で準備を待ち、うがいをします。
嬢も入浴してきて、イチャつきながらフェラをしてもらい気持ち良くなりました。
椅子へ座って体をすみずみまで洗ってもらいます。
マットの準備をするので、お風呂で待ちます。
マットへうつ伏せになり、嬢の体が私の背中に密着ヌルヌルし、嬢が私の耳を舐めてきて感じてしまいます。
足や手の指、お尻の穴まで舐められて気分は高まります。
仰向けになると上手な乳首舐め、私の顔を見ながらのフェラですっかり私は嬢の術中にハマってしまいます。
ずっとは見てなかったんですが、気持ち良くて目を瞑っていたら、いつの間にかゴムがついていて、騎乗位してました。
騎乗位はあんまりだったので、正上位にしてもらい○します。
角度を変えつつ気持ちいいところも当たるんですが、フィニッシュまでにはいたらないので、時間も迫ってくる中でバックを希望。
すると、いい感じに当たるので、後は勢いでフィニッシュ。
気持ち良く出すことが出来ました。
あまり時間がなかったので、お風呂でぬめりを取って軽くシャワーして、吹いて服を着て帰宅の準備をします。
お茶と名刺をいただいて、見送ってもらいさよならしました。
今回の総評
ルックスもいいですし、スタイルもスレンダーでいいと思います。
会話も出来ていて明るいので一緒にいて過ごしやすかったです。
テクニックもあると思いますし、雰囲気もいいですし、エロのスイッチ入るとまた違った嬢の表情が見れてグッときますね。
気遣いも出来ている嬢なので、初めての人でも上手く導いてくれそうな気がします。
嬢曰く、浅草は池袋に比べるとお客さんが少ないようなのです。
浅草も駅から店まで距離的に銀座線だと歩かされるから行かない人もいるんでしょう。ただ、田原町駅からだと浅草駅からよりも近いですし、道もわかりやすいので、浅草店も遊びに行ってみてはいかがでしょう?
店は古いですが、中は池袋や新宿に比べるとキレイで広いですからオススメですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がキレイ、広い
ここはトイレも広すぎるくらいで快適、新宿や池袋ってトイレの狭さ異常じゃないかってくらいで、やりづらいんですよ。
男性店員もしっかりしてます。
嬢は当たりハズレはありますが今回は当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
ハズレの地雷嬢を少しでも減らして欲しいです。
特に今回、過去私への対応が○かった嬢がまだ残っていたのにはビックリしました。あれから変わったのでしょうか?それでも私は二度とあの嬢へは入りたくないですが。
[!]このページについて報告