口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
「朝割➕5」イベント料金。入会金2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
迷うの嫌なんであらかじめ電話をして場所を聞きます。。デジャヴかと思いながら到着。なんと先週もここに来たぞ!場所一緒じゃないか。受付まで行って気づく。。全く一緒。系列なのね。なんか恥ずかしい。いつもありがとうございます。いつも来てないわ!!!でも3回目らしい。2回じゃないの?先週でしょ。いや、ちょっと前にもって。消しゴムか。言われても思い出せない。とりあえず丁寧に説明してくれます。社内恋愛コース確定。
お相手の女性
長身スレンダー美女。脚が長い!美形。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶。すらっとして制服が似合う美人。。シャワーを浴びて移動。今思うとここの静寂もプレイには必要なのかも。ベッドに移り着替えていただき恋人コースなのでイチャイチャ開始。まるで仕事中にこっそり燃え上がるみたい。キスがうまい。情熱的でうまい。なんとまあ積極的。下をニギニギされながら上に乗られて攻められます。我慢していたのは彼女の方だシチュエーションです。脱がされて舐められる。キスも上手だしフェラも上手。そこから私のもっておねだり。彼女もがっちり濡れています。お尻を突き出しビショビショのあそこを私に向けて触ってとおねだり。エロいです。そこから立ちバックのスタイルでフィニッシュ!!濃厚オフィスラブを堪能しました。
今回の総評
すんなりシチュエーションに入れて良かったです。ボーーっとしてたら飲み込まれてしまいそうなスピード感でした。イメクラって感じ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースが豊富。ハイクオリティなイメクラでした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告