口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22800円(室料込)
フリー75分25800円ーメルマガ(アメトーク)割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に写真が張り出してあります。なるほど、すごい美人ばかりだが、予約なしで行って相手してもらえるのは2人だけでした。フリー75分を選択し、スマホのメルマガ画面を見せて3000円割引してもらう。
お相手の女性
写真どおりのきれいな黒髪のお姉さんが出てきました。セーラー服がよく似合う。スタイルも申し分なく、年齢のサバ読みもないようだ。アイドルグループに合わせて、髪はブラックで後ろだけ褐色に部分染めしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今まで入った風俗店では一番プレイルームが広かった。浴槽、スケベイス、ベッドがあります。マットはありません。
自己紹介しつつ、お姉さんに服を脱がせてもらい、スケベイスに座って、アソコを洗ってもらいます。その後、風呂に一緒に入るんのですが、何かそこでプレイがあるわけではない。浴槽は普通の家の浴槽と大差ない大きさで貧乏くさかった。
その後、体をふいて、ベッドにゴー!スキン着用はルールです。お姉さんの体が見事なので、すぐにいってしまいました。
テクニックに特別なものはないが、若くて美人でスタイルが良ければそれで十分ですね。
今回の総評
25歳以下限定、キャストも厳しく選別、苦情の多い子はすぐクビとか厳しいことが書いてあるだけのことはありました。確かに女性の質やサービスはいいと思います。
しかし、これだけ広いプレイルームで、マットプレイがないのは残念でしたし、風呂が家庭風呂と大差ない大きさなのも残念。
室内もタイルが汚れていたり、扇風機がノイズ出したりしていてます。
要約すると、「女性は最高、設備が水準以下」ということになります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性が若くてキレイ。アイドルグループに店名を雰囲気似せて、女性の髪は黒く、コスチュームもセーラー服。うまくイメージまとめています。指名したら写真どおりの人が出てくるというのは、多分、本当のことです。
このお店の改善してほしいところ
オプションでマットプレイ入れませんか?内装にも、少し金をかけてキレイにしましょう。
[!]このページについて報告