口コミ(体験談)|大宮人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18000円 ご新規様特別コースで写真指名料&交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じグループに加盟しているお店はよく利用しているのですが、このお店のほうは初めての利用でした。
前日にネット予約し、当日に確認電話を入れるという、ごく一般的な流れです。
スタンダードなコースの料金&時間設定では80分17000円・100分19000円等 + 写真指名1000円 + 交通費1000円になっているので、ご新規様特別コースの90分18000円込々のコースはお得でした。初回限定特権ですね!
お相手の女性
前々からHPで気になっていた奥様。そして結構レア出勤な方なのでチャンスに巡り合えずにいました。。
そんななか、遊びに行ける日が確定し、いつも遊んでいるお店の奥様がお休みなことが判明…。ガッカリ…。

ということは!
で、すぐにHPをチェックすると

出勤日、時間ともにピッタリ一致♪

この偶然の、いや、奇跡のマッチング。
初対面するしかないですよね! お会いしなかったらバチが当たります(笑)


プロフィール画像で見ていた、セミロングな黒髪、爆乳ではない巨乳。
お会いする前から気になってしょうがない状態だったので、お会いしてみて、まさにプロフ通りで感激。しかもオッパイに関しては特筆もの!

結構、大きいオッパイだと血管が多少見えることがありますよね。
別に血管が浮き出ている訳じゃないのですが、どうも見えてしまうと…。
あれが良いという方は別に構わないのですが、オイラは多少テンションが下がってしまうのです…。

しかし、この奥様のオッパイはホントに美しく、血管は見えません。しかも白い肌、透明感のある肌、さらには柔らかい感触。これを美乳といわずして何が美乳なのでしょう。 チョット言い過ぎたかな(笑)

でも、そのくらい美乳&巨乳でした。
ここ最近は巨乳といっても爆乳レベルのオッパイとの遭遇経験のほうが多かったので、ほど良い巨乳に興奮度MAX!!


と褒めまくった後に書くのもなんですが、お顔のほうはプロフィール画像とはギャップが…(若干ですが)
もう少し若い時の画像だったのか、最近の修正技術がすごいのか、真相は分かりませんが、プロフィール画像のお顔のみで判断して会われると多少違和感を感じるかも知れません。

でも、ひどい… とかではなく可愛らしい熟女系です。
いるじゃないですか、年齢は高めだけど可愛らしいなぁ、きっと昔はさらに可愛らしかったんだろうなという方。 そういうタイプの奥様です。なので、全然問題ありません!! しかも絶賛のオッパイがありますし♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルイン後、雑談をしながら手際よくお風呂の準備をしてくれます。
準備が整ったところで服を脱がしてくれてパンツ一枚なオイラ。

ここで、パンツの上からサワサワされ、そしてパンツをめくってパクリ!
そう、即尺です!!

ここまでの流れが初対面の奥様だと動向が読めないので最もソワソワしちゃう時間なのですが、すごく自然に即尺に入ってくれました。ベテランですね。

フェラのほうは、絡みつく舌使い「ねっとり」という表現がピッタリです。若い嬢のようなガツガツさは一切なく、ほんと安心なフェラです。

ほど良く気持ちよくなったところを見抜かれ「お風呂に行きましょう」の声が掛かります。ということで、奥様が服を脱ぎ始めます。

そして、ここで新しい興奮な場面が!!

奥様がブラを取るシーン。

なんと、バスタオルを巻き付けてオッパイがポロリとならないようにブラを取るのです。
別に「バーン」と勢いよくブラを取る(笑)奥様がいるわけじゃないのですが、普通にブラ取ってオッパイポロリ、そしてシャワーに。 というのが普通の流れだったので、こういう恥じらいがある感じが気分を盛り上げます。

バスタオル巻き付けは奥さまだけでなく…

オイラもパンツを脱がされる際にバスタオルを巻き付けてくれます。

そしてバスタオルを巻き付けた下半身に手を伸ばし、まさぐられながらパンツを脱がされました。 新鮮な感覚、そして、なんかドキドキ♪

おかげで既にアレは元気になり始めてしまいました(照)

そんな感じでシャワーにGo!
そして、扉の前でバスタオルを剥ぐ。 なんか新鮮な感じですねぇ♪
 
洗ってくれる際も極自然な感じで初対面なのに安心感で脱力気味になりました。

そして、ベッドイン。
軽いキスを交わしたのち、首筋~乳首へと舌を這わせてきます。前述の通り、絡みつく舌使いで攻めてきます。乳首舐めの際には、もう片方の乳首を指でサワサワしてくる両乳首攻め! さらに脱力していくオイラ。

その後は、さらに下へと侵略されてパクリされます。ここでも絡みつく舌使い! フェラ自体はいたって普通なストロークなのですが舌が絡みつくので早々に一回目の暴発。
事後処理をしてくれて攻守交替。のつもりだったのですが、奥様のオッパイが迫ってきてオイラのアレを挟んできました。
温かい! 巨乳ならではの温かさと包まれ感に大満足。
久々の巨乳に挟まれたオイラのアレ。別に挟まれただけでストロークされたわけじゃないのに、もう発射しちゃいそうな勢い。やばいっ…。

ということで、上にまたがってほしいと要望して危険を回避します(笑)
騎乗位素股が始まります。

奥様のオッパイがプルンプルン揺れるのを眺めて楽しみます。
もちろん見ているだけでなく、時折オッパイを下から両手で支えて鷲掴みして…。揺れるオッパイに合わせて奥さまの声もだんだん大きくなり…、オイラももう限界で…  二回目の暴発しちゃいました。

今回は久々にオッパイを堪能させてもらいました!!

やはり、たまには巨乳も楽しむべきだなと実感!!
今回の総評
初利用店でしたが、満足度は高く、また機会があれば利用したいなと思いました。プロフィール画像見るかぎり、気になる奥様が他にも数名いるので。でも、画像とのギャップはなるべく少ないほうが…、と思う部分で少しだけ心配な面もあります(苦笑)
そして、今回はいままで遭遇した巨乳の中でもトップクラスの美巨乳でした♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な応対で初利用でも安心できました。
このお店の改善してほしいところ
今後利用していく中で出てくるかも知れませんが、現状では特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告