口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分ドライブデートコース22000円+指名料1000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に事前予約。
当日は1時間前に確認電話を入れて予約確定。
指定の待ち合わせ場所に到着したら再度お店へ電話をして彼女と合流。
お相手の女性
色白お肌で程良いポチャ感、おっとりした雰囲気に癒される可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドライブデートに付き合ってもらいました。
ドライブの途中、食事やデザートのお店に寄りながら、終始和やかムードで会話を楽しみました。
いつものホテルの部屋とは違い、車内の狭い空間にいる彼女にドキドキ。
店内では対座している彼女と偶に目が合ってドキドキ。
いつもホテルで会っているのに、彼女のお顔をこれまでマジマジと見たことが無かったからなのか、改めて照れしまう自分がいて、とても新鮮な体験でした。
今回の総評
いわゆるヌキ無しの接客について口コミを書くのは如何なものか?と思われるかもしれませんが、帰り道は ほっこりと良い気分でした。
プレイは無くとも自身の役目を理解し、こちらに合わせてお相手してくれた点で流石は人気嬢です。
満足の接客でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時など、お店の電話応対が丁寧で良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告