口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2011年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20350円(室料込)
入浴料7350円 サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達と新宿でオールで遊んで、新宿駅に向かう帰り道ち、川崎方面の友達が早朝ソープに誘ってきました。
友達は前日は休日ですが、私は仕事で夜から合流しました。
寝不足で眠かったですが、電車で寝れば良いと友達に言われ一緒に川崎まで向かいました。
呼び掛けに賛同した。もう1人の友達と3人で川崎までいきました。
山手線で品川駅から京急に乗り換えれば良いのですが、遠回りしてしまい、小田急線で登戸から乗り換え南武線で川崎駅に向かいました。
川崎駅から10分位歩きお店の受付に7時頃に到着、川崎のソープ街をホームとしている友達は、先に電話予約してオキニを指名しました。
私ともう一人の友達は10枚位ある写真から考えたあげく、先に友達が指名しました。
私がこれだと思った嬢を指名すると、電話予約した友達のオキニでした。
店員から、どんなタイプの嬢が好みですかと言われましたが、自分の勘を信じて2人の嬢のどちらかに絞り最終的に新人の嬢にしました。
3人とも1時間後のご案内になるので、外出してソープ街を見学することに、予約時間10分前に戻るようにと店員から言われました。
お相手の女性
20代前半ちょいポチャ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分前にお店に戻り番号札を渡され、待合室に案内されました。
8時になり電話予約した友達が先に案内され、すぐさま私の番号札を呼ばれ店員に案内されました。 カーテン開けると嬢が立っており、お互い挨拶をして部屋に案内されました。
ソープは7年位前に1回しか経験がなく
詳しくはないのですが、部屋は狭く感じます。浴槽も2人で入るとキツいかなと思いました。
嬢が飲み物を聞いてきたので、コーヒーお願いして浴槽に湯を入れました。
湯が溜まるまで暫し雑談、お互いセルフで脱衣して湯に浸かっていてと嬢から言われました。
嬢は洗面器に泡を作っていて、ここに座ってと言われスケベ椅子に座りました。
息子に泡をつけて洗われただけで、タオルで身体ふいていてと言われました。
嬢は身体洗わなくて良いのと思いましたが、イソジンウガイや歯磨きもしてません、マットプレイは無いのかと思いましたが、60分だと言わないとしてくれ無いと友人が言っていたの思い出して、まぁ~良いなと思いました。
ベッドでは横になってと言われ、乳首舐めからフェラされましたが上手くありません、手コキまじりのフェラでテンション上がらず、69になってくれと言いました。腰を引いているのでアソコ舐めること出来ず、嬢が69を辞めてしまいまた。
またフェラをしてくれますが、キスも無くこちらからの責めはさせてくれないので、仁王立ちフェラなどやりました。疲れたので仰向けになりフェラしてもらい
、なんとか元気になりましたが、G装着してくれないのかな? このままだとフェラで口内発射してしまうぞと嬢に言いました。 もう時間も無いので、〇をしようと嬢のこと責めようとしました。体制はと聞いてきたので、バックでお願いして、アソコを触ると濡れてなく、急いで手マンしました。
程なく濡れてきましたが、G装着して無いと言い嬢がGを取り出しましたが、アラームがなってしまい、終了になってしまいました。
一緒にシャワー浴びる気になれなかったので、自分でシャワー浴びました。
今回の総評
ソープは2回目の体験で、初体験から、かなり年月がたち、うろ覚えですが、府中にあるソープでした。
経験豊富な嬢で、何も言わなくてもマットプレーしてくれて、大きくなった息子にいつの間にかG装着してました。

今回はオールで遊び体調が万全ではなく、新人の嬢を選んだ自分にも責任があるのかもしれません、
待ち合わせ場所で合流した。オキニ嬢指名した友達は聞くまでもなく、もう1人の友達も当たり引いて良かったと言っていました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が親切丁寧な説明をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
新人教育
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告