口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
痴漢コース60分17000円(コミコミ派遣プラン)➕ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしたところ、受付まで行かなくていいと伝えられる。基本的に大丈夫なのか私が新大久保近辺にいたから優しさなのか…受付は結構遠そうだったので助かる。
お相手の女性
スレンダー系。OL系制服がお似合いのお姉さん。美人で仕事できそう。気が強そうな雰囲気。キリッ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢コースを選んだのでノックの音を聞き、ソープ類を受け取り1人でシャワー。1人でシャワーを浴びてるのに想像で興奮して超ボッキ…。恥ずかしいので他の事を考えてひたすら落ちつかす。ギンギンで登場はやばいやつ。ちょっと長めのシャワーになってしまったが無事落ち着いて脱出。すると、目隠ししてるOLさんが…そうか。目隠ししてるなら頑張った落ちつかす必要なかったじゃんか。私、こういう事よくありまーす!気を取り直して痴漢開始。わかった事が一つある、学校の制服よりOL系の制服の方が興奮する。自分を俯瞰で意外だと感じつつ自己解放!盛り上がってます。お尻の形が非常にグッ!乱暴にはしたくない優しいタイプの痴漢です。目隠しもそそります。おっぱい触ってチロチロ舐めて下も触って超ぐちょぐちょ。礼儀正しいタイプの痴漢なので余計な言葉は一切喋らず部屋に響き渡る喘ぎ声。声おっきいって!と思いながらとりあえず手は緩めない。目隠ししたまま四つん這いになってもらいクリ周辺を攻めます。ここまで一言も喋らない。喋りかけられても答えない。そんなタイプの痴漢。
少し疲れて一休み。一服。そんな時でも四つん這いにさせっぱなし。体制を崩そうにした時、初めて発声。「ダメだって」「そのまま」すると空気を読んでるのか透視ができるのか目隠ししたまま私の股間に手が伸びフェラ開始。ダラダラ濡れてるのに唾液たっぷりの濃厚フェラ開始。Vかよっ!ここで目隠しを取る。気の強そうな顔。興奮する。その流れで騎乗での素股。気持ち良くてフィニッシュ!
今回の総評
ここまで喋らないでのプレイは初めてです。なんか、オフィスでの残業プレイみたいで楽しかったです。果てた後に謝る。不気味だったでしょ、ごめんね。と。笑ってた。笑った顔もかわいい。攻めるのも好きみたいなんで、次は私がマグロでおねしゃす。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告