口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
ゲリラ割 100分14000円 ネット指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、激安ポチャ店で普通体型の嬢を見つけてお得に遊ぶという、某OZU師匠の遊び方を真似してポチャ店に突撃することが良くあります。
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしながら、自分、実はポチャ嬢は大の苦手分野。
(゚A゚;)ゴクリ

某セイムスさんを納得させるような嬢様が来た日には戦意喪失間違いなしです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それなら普通のお店に行けと怒られてしまいそうですが、ポチャ店のコスパの魅力は冒険する価値有りだと思うのです。
(*´∀`)

そして、この日はゲリラ割がありつつチャレンジしようと狙っていた嬢に空きがあり。チャンスです。狙いの嬢様は写メ日記で美人であることは確認済み。体型は…写真からはそんなにポチャじゃない気がする!
(´∀`*)ウフフ

ってなわけで、ギャンブルみたいなノリで電話して予約完了。

店員さんの対応は丁寧な感じで問題なし。
ホテル探しにかなり手間取りましたが、なんとかホテルに入ってお店ににインコール。

15分ほどで嬢様の到着でした。
お相手の女性
暑い季節を小さくしたような名前の嬢様。

バッチリ美人さんです。
写メ日記のとおりですね。

お店のコンセプトよりちょっと多めに逸脱した体型でした。
ちょいぽちゃって言葉、どうなんすかね…
(ヽ´ω`)グッタリ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おぉ…可愛らしいルックスだけど…
ぽっちゃりさんですね

結構なセイムス感が漂っております。
0.1tまではいってないと思うので、いちおうちょいぽちゃの範疇になるんですかね?
ちょっと好みから外れていますが、十分許容範囲内です。
顔が可愛いので、問題ないレベルでしょう。
( ・∀・)

キスはシャワーにいってからってことでハグだけします。
うぅん、大きい…
…(;´Д`)ウウッ…

よくしゃべる嬢様で、色んなお話をしながらシャワーに行きます。
なれた感じでサクサク脱いで、サクサク洗われて…ウガイに歯磨きをしてから先にベッドで待ちます。

ここまで、イチャ感はゼロキログラム…
(;・∀・)

なんとなく割り切りお仕事系の嬢様っぽい空気を感じます。

嬢様がベッドにやってきて、やっとこDKからプレイ開始です。
(´ε` )チュー

って、嬢様がすぐ顔を離してDKをやめてしまいます。
あまりDKが好きじゃないのでしょうか。ちょっと残念ですが、オッパイ舐めに移行します。
(*゚д゚)ムホムホ

やはりぽちゃ嬢のオッパイはデカイですね。
(´∀`*)ウフフ

オッパイを堪能した後、嬢様のマ○コを攻めますが、自分の拙いテクでは嬢様を気持ちよくさせられず、攻守交替です。
(;^ω^)

軽めのDKから乳首舐め・・・からの!!

パイズリ乳首舐め!!

なんとコノ体勢、嬢様の上半身(胸より上)しか見えないというアドバンテージ(笑)があり、結構興奮してしまいました。笑
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そのままフェラをしてもらって、軽くスマタをしてもらって、最後は顔射(OP無料)でフィニッシュ!!
(*´д`*)アハァ

うん、時間めっちゃ余るな、これ。
(´ε`;)ウーン…

嬢様はサバサバ感満点で、いちゃいちゃはできない感じなのでトークをして萎えたムスコが復活するまで時間を潰します。結構長い時間お話を聞きました。
(;・∀・)
実は全然コンセプトの違うお店を掛け持ちしてる話とか、今までの風嬢遍歴とか、出稼ぎで静岡に行った話とか…友人って感じでゆる~い時間を過ごした後、一応ムスコが復活したのでイチバンビジュアル的にツボだった、パイズリをじっくりやってもらって、2発目フィニ~ッシュ!!
アッ( *゚д゚)♂

それでも余ってしまった時間でまたまたトークして終了でした。
その後は結構駅の近くまで手を繋いで送ってくれました。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今回の総評
自分がセコイこと考えたのが悪いのであって、店も嬢も悪くありません。

嬢がサバサバお仕事系でちょっとスレてたのが残念だったかな。

顔が可愛いかったのでバッチリ2発抜けました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ゲリラ割が結構お得です。
店員さんの対応も悪くないと思います。
このお店の改善してほしいところ
ぽちゃ具合が分かる情報を写メ日記等に掲載してもらいたい。
[!]このページについて報告