口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
11000円(2500円のホテル代金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
別の店舗でお目当ての女性が休暇だったためサイトで検索。
ぽっちゃりの女性がいいと思ってこちらのお店にしました。
すぐ行ける女性を確認してホテルで待ち合わせ。
お相手の女性
写真の技術は凄いものだと感動。
胸よりもお腹のほうが大きかったですが全く写真からは読み取れませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に来てからまずはシャワーを浴びます。
どちらかというとそれぞれで洗うという感じでちょっと事務的な感じ。
年齢は記載されているものより1歳若いとのこと。
下にさばを読むことはあるけど上にってのは初めてでした。

シャワーの後は別途に移りますが、
基本的に事務的に攻めてくれるという感じで
イチャイチャ恋人プレイにはなりませんでした。
途中で私も気分が盛り上がらなくなったため
マグロ状態で胸やあそこをなめてもらっていくまで頑張ってもらいました。

シックスナインをしましたがお腹がかなり大きいため
上に載ってもらうと圧迫感がすごかった。
これはちょっと面白くって楽しかったかな。

言った後のトークは急に話し出して楽しげだったので
これをプレイ中にも出してもらえたらよかったかな。
今回の総評
全体的に事務的な感じだったのが残念でした。
前回に比べて次につなげようという営業の姿勢が強くないのは良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とりあえず胸の大きい女性が良ければベストかと。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告