口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
サイト割引50分7000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの評判を参考に初突入。受付に先客1名。ボーイさんの対応がかなりよく期待が高まる⤴ホームページ割引で7000円也。10分くらい待ちますが宜しくでしょうか?と言われてふかふのソファーでお酒を飲みながら待つ。本当に10分くらいで一人目が来た。
お相手の女性
50分で3回転。
三人共に20代前半。

一人目→顏★★★★⭐接客★★★⭐⭐
二人目→顏★★★⭐⭐接客★★⭐⭐⭐
三人目→顏★★★★★接客★★★★⭐
プレイ内容
一人目
モデル体型。コンニチワからの、足のせでテンション⤴細くて長い足をさわさわ。すべすべだぁー。時間の大半を悩み相談みたいな流れになってしまった💦終始こんなんでごめんと言っていたが、可愛いからOK。会話中はおっぱいもみもみ。そうこうしている間に時間が。。。帰り際にチュッ。大満足です。

二人目
モデル体型。可愛ちゃ可愛けど。一人目と比較すると。。。他の店舗なら⤴軽く会話後に、上に乗っていい?と、勿論OKです。雰囲気と会話かエロかったが。。。チュウは小鳥。おっぱいガードであまりもみもみできない。。。若干物足りなさを感じるまま終了。

三人目。
今回初の可愛系です。めっちゃタイプです。会話もそこそこに上に乗ってもらう。そのままチュウ。唇が~、唇がやわらかーい。そのまま背中に手をまわす。お肌すべすべ。個人的にすべすべの背中をスリスリが大好き❤テンションが⤴⤴でNDK。あー気持ち。。。もみもみ。チュッチュッ。もみもみ。チュッチュッしていると時間に。

三人共にあまり女の子の感度は良くなかったですが(私のテクニックの問題でもありますが。。。)可愛かったのでかなり満足でした。
今回の総評
★★★★⭐。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく可愛い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告