口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】タイ古式マッサージ
エリア小岩
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
ジャップカサイコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度は経験してみたいと思ってた玉揉み(ジャップカサイ)。このところ疲れがたまっていたのでマッサージを兼ねて行ってみようと思いHPをチェックしていると。小岩のこの店舗がヒットしました。どうやら錦糸町にも系列店があるらしくコース、料金などは同じでした。週末の夕方だったので電話で予約しておこうと思い連絡するとタイ人らしい女性がでて、いつでもOKとのこと。今から行くことを伝えて小岩の飲み屋街で店を探しますがこれがかなり分かりにくい。10分ほど迷い到着。タイ人ママらしい女性からコースの説明をうけて一番長いコースを選択。パネルでお相手女性を選ぶのですが、みんな待ち時間がありほぼ一択でした。20代後半?らしく見える女性を選びカーテンで仕切られた個室に入りサービス開始です。
お相手の女性
ヨロシクオネガイシマース。と部屋に入ってきたのはなんといままでコースの説明をしてくれていた女性でした。うーん、パネルよりプラス10歳くらいか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーで洗ってもらい。うつぶせの状態からマッサージ開始です。マッサージはさすが!!のタイマッサージ。いた気持ちいい。1時間ほどノーマルなタイマッサージが続き、仰向けになりいよいよジャップカサイ!鼠径部にオイルが塗り込まれます。気持ちいい。タマタマにも塗り込まれいよいよか!お姉さんは玉にオイルを塗りこめ続けています。コネコネしながら塗り続けます。ん?まさかこれがジャップカサイ?ネットで調べると玉を引っ張ったりとか色々するんじゃないの?・・・どうもこれ以上のバリエーションは無いようで、そのままHJでフィニッシュ。マッサージの続きが始まりました。
今回の総評
ジャップカサイへの期待が強かったせいかイマイチでした。マッサージは普通に上手と思いますがちょっと割高に感じでしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
マッサージの腕は間違いないです。会計は明朗。
このお店の改善してほしいところ
ジャップカサイってホントにこれだけなの?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告