口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース 21,000円+ネット指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に予約した子がキャンセルとなりフロントスタッフが一生懸命探してくれ、代わりに紹介をされた子でした。よくあることとはスタッフも大変ですね。もちろんお客さんも楽しみにしていただけにキャンセルはつらいものです。あいにくの雨の中、栄町駅で待ち合わせ、傘をたたむ間濡れてしまった彼女。大丈夫といってはいたが・・・。
お相手の女性
高身長でスレンダーな女性、笑顔が素敵な女性。くびれもばっちり。パンツが見えそうな白いミニワンピ。身長が高くてサイズが合わなかっただけらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスが好きだという彼女、柔らかい唇を優しく何度も重ねてきた。これで恋人気分は準備OK。一緒に湯船につかり、乳首をちょっとイタズラすると小さく喘ぎ声をあげ、かわいく悶えた。感度がいいんだねというと恥ずかしそうにしていた。ベッドにうつり、まずは奉仕から、とても丁寧な舌使い。攻守交替。ここでもたっぷりと口づけを交わす。トロンとした目をしながら乳首をたっぷりと舐めてあげると、喘ぎ声を漏らす。さらに下へと愛撫を進めると。喘ぎ声はさらに大きくなり、しばらくすると果ててしまった。とても感度がいい彼女だった。
今回の総評
やはりキスは大事ですね。気持ちの交換ができて本気度が増します。感度の良い女性は楽しみが倍増。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
容姿、礼儀共に水準が高い
このお店の改善してほしいところ
キャンセルを何とかしてほしいい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告