口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コースヒメ割16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで入店。女の子、コースを選択。1時間程時間があったので、お金を払って、外出。予定時間に店に戻ると、女の子の出勤が、2時間遅れるとのこと。せっかくなので、別の女の子にチェンジ、30程待って、ご案内となりました。
お相手の女性
店員さんのオススメ通りの美人さんでした。スタイルも本人は太ったと言ってましたが、どこが?という感じで全く問題無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってしばらく雑談。さてお風呂に入りますかという事で、セルフで脱衣して、浴室に。簡単に身体を洗ってもらい、お風呂中で歯磨き後、混浴。女の子が後ろ向きにもたれかかった状態で後ろから胸をモミモミしながら、またしばらく雑談。お風呂から出た後もお茶を飲みながらまたまた雑談。。。相当焦らされた後、ようやくプレイスタートも、なぜかいつもよりかなり早く果てしまい。。。余った時間もイチャつく訳でもなく、また雑談に終始し、時間終了。
今回の総評
女の子が可愛く会話が盛り上がったのはいいが、あっちの方はちょっと消化不良でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やはりコスパは最高。店員さんもフレンドリーでいい感じのお店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
女の子のサービスの(標準)レベル。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告