口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分 16000円+ネット指名料4000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今夜はこの嬢と遊びたいなぁ。そう思える女性を探してまず探したのがこのお店のホームページ。出勤情報を見ていたら、いきなりのヒット。
ただしひょっとしたら予約はもう埋まっているかもしれないと不安になって、即お店に電話。やはり結構予定はつまっている模様。

予定していた時間帯ではなかったものの、なんとか60分コースで遊べることになりました。
これはラッキーです!
ホテルインして待っていると、よほど忙しいのかちょっと息を切らせながら慌てた感じで入室してくれました(笑)
お相手の女性
「本日はご指名、ありがとうございました」なんて、息を切らせながらも頭を下げるところなんか、好感度が爆発的にアップですよ。こんな嬢を指名してよかったなって思いました。
清楚系の美人で落ち着いてて、礼儀正しく、接客もプレイサービスも丁寧できもちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
絶対に疲れているだろうに、会話らしい会話もせず、「シャワールームへいきましょう」と言ってくれました。濃厚な60分の予感です。
シャワー中にフェラされてカウントダウンが始まるも、なんとか寸止めで「続きはベッドで」のうれしい声とともにベッドに行きました。
まずはスタイルのいいナイスボディーを眺めてから、かぶりつきました。おっぱいなめしながらウエストのラインを指先で軽くこすっていきます。感じている顔を見つめてDKです。ここで責めと受けが入れ替わり、焦らしありの乳首なめや玉なめされ、チ○コがビクンビクン動いて、たまらずシックスナインとなり、やっとフェラです。こっちも嬢のアソコをなめなめして、最後はまた上下入れ替わり、嬢とDKしながら正常位素股でフィニッシュ打ち止めです。
今回の総評
ステキな嬢とのステキな時間でした。指名でびっしり埋まったいるはずなのに、手抜きとかはなく、内容の濃い60分でした。嬢に感謝です。…本当なら90分とかで遊びたかったなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は高いけど、それに見合っている嬢やスタッフの接客サービスはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告