口コミ(体験談)|新橋サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋サンキュー
業種ホテル派遣ヘルス
エリア新橋周辺
投稿日2011年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7900円+ホテル代が必要
10000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付、ネットにてあらかじめ指名をするなら目星をつけておいたほうがよい、今回は細身の女性でたくさんオプションがある女性をつげると電話でお勧めの女性を紹介され、指名。ネットでみてみると素直で従順と書いてある。期待が膨らみます。店から言われたレンタルルームへここで室料を支払い、支払いトータルは約1万円。
お相手の女性
やられました。
ちょうど口開けらしく、眠そうでダルそうで目も会わさない。たいした挨拶もなし。従順な女性はどこに?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーを浴びたいらしく、せっかく指名をしたので即尺をたのむと、無理。くるまえにシャワーをあび嬢に失礼のないようにしているのですが、こいつは最悪です。初めて断られました。やりたくないなら書くなよ。プレイもあれは無理、これも今日は。。無理。。

ケンカ売ってんのか?


結局最後は自分の手でいく始末。




プレイが終了すると態度がコロッと変わり、今日は出来ないことがあってごめんね。つぎは必ずするからまた指名してくれる?と甘い声。。



指名するわけないだろ、なに考えてるんだ?と思いつつまた近くに来たらね。と軽くあしらいレンタルルームをあとにしました。
今回の総評
いままでかなりの店に行ってますが、最○の嬢でした。安いだけがとりえの店ですが安いだけで気分が悪くなるなら。。行くか行かないかは読んだ方にお任せしますが、同じ金額ならもっとよいピンサロなどに行ったほうがよいと私は感じました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良いといわれると皆無
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告