口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分10,000円(情報局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口・・・。かつては本サロなんかがあって隆盛を極めた頃があったが今はどうなんだろとふと思い立ち、行ってみようかと思ったところ、そういえば西川口のソープにはいったことないなあなんて思いつつ、口コミ情報局HPを見ているとお得なチケット(情報局限定割 40分10,000万円)を見つけた。じゃ、行ってみよう。
JR西川口駅西口から徒歩で5分弱。東○インを目指して国道沿いを歩いていくと見つけやすい。
平日の夕方だったので、比較的ヒマのようで、店に入ると3人ほどの店員氏より
「いらっしゃいませ」
スマホで情報局限定割のページを見せると
「40分、1万円です」
お金を支払うと待合室へ案内される。途中、トイレを聞くと、
「待合室の中にあります」とのこと。確かにあった。用を済ませ、改めて待合室内を眺めると入って左が個別客用(ソファ7席)、右が団体客用に分かれているようだった。先客はゼロ。1人で来たので左側の最後列の席に座り、置いてあったスポーツ新聞や風俗誌を眺めていると、
「お客さま、ご用意出来ました」
と呼ばれ、案内。おお、エレベータか。
久しく、エレベータで案内の店に行ってないので、ちと新鮮。
お相手の嬢がエレベータ内にいた。男物の白Yシャツ。Yシャツの裾からチラチラとおピンクなパンツが見えるという恰好。この格好、好物です( ´∀` )
お相手の女性
なんと10代。写メ日記に顔を出しているとおりの娘。
ジェネレーションギャップがあり、理解に苦しむところがあったが、ハリがあってムチムチした体は抱き心地最高。
プレイにも積極的で、かつ上手かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータで5階へ上がり、エレベータを降りて左に曲がった先にあった。
嬢に誘導されて部屋の中へ。部屋はベッドの置いてあるところと浴室の間がガラス戸で仕切られており広く見える。
とりあえずベッドに座ると嬢がイキナリ抱きついてきてイチャイチャしだす。
やたら絡んでくるのでシャツ越しに胸のあたりを触るとノーブラ。張りのあるオッパイが良い感触だ。特に話をするわけでなく、絡んでくるので先に嬢を脱がしてしまう。脱がせやすい衣装に感謝。全裸になった嬢はこちらを脱がせにかかる。フレンチながらチュッチュしながらセミアシストにて脱衣。
互いに全裸になったところでさらに絡んでくるのでこのまましちゃう勢い。だが、汗をかいているので体洗ってからにしようと提案し、浴室へ。
この嬢、ちと不思議ちゃんで、時折「バイバ~イ」といいながら浴室に方へ行ってしまう。これを何度か繰り返しつつ、ようやく浴室へ。
浴室へ行くと、イスに座って洗体かと思いきや、シャワーで軽く流して
「お風呂どうぞ」って
風呂にザブンと入ると嬢も背中を向けて入浴。体を密着させてきたので、オッパイやアソコをサワサワ、イジイジ。すると小さく「ぅん・・・ぁん・・・」とか声を上げて盛り上がってきている。が、こちらは少々汗ばんできたので
「そろそろのぼせてきちゃったよ」って言ったら
「じゃ、出よっ」で風呂から上がり、体を拭き拭き。
「お風呂プレーってしないの」って聞いたら
「しな~い。したことな~い」とのこと。
ま、いいか、体拭きながら仁王立ちフェラなんてあるかななんて思ったけどそれもなく、
「ねて」って言われてゴロンすると
「のわっ⁈」っと思わず声が出ちゃったが、不意をついた生フェラ。しかもなかなか上手。これちょっと驚き。アソコばっかり責められるとすぐ逝っちゃうので、
「乳首舐めて」ってお願いしたら
「やだぁ~」って言いつつ、しっかり舐めてくれる。左を舐めてると右は指でイジイジ。そしてまた下に移動し生フェラ。やっぱ上手い。
このままだとホント逝っちゃうので攻守交替。
DKのあと、張りのあるオッパイの先端を口撃。強くされるのがイイらしいが、あえてソフト~に舐めてみる。反応を見ながら舐めていると目がトロンとしてくる。ソフトな口撃も良いようで。
続いて下の方へ。ク○を優しく舐めると「ぅん・・・ぁん・・・」、指を入れても「ぅん・・・ぁん・・・」、だんだんイイ感じになってきた。
「舐め合いっこしよう」で69へ。しっかり舐めてくれるのでホント気持ちイイ。流石にヤバくなってきたので
「そろそろしよっか」というと
「あれ、ゴムどこだっけ? う〜ん、取りに行くのめんどくさ~い」と言い出す。
え、このままでもいいの的な雰囲気ってことは生○?
いやいや、ま、そこはまずいんで数メートル先の鏡台の前に置いてあるゴムを取りに行った。
ゴムを付けてもらい、少々ゴムフェラ。
「気持ちイイの?」なんて上目遣いに聞かれるのでムクムク。
で、正常位で○。
ゆっくり○き出すと、嬢の表情がだんだん切なくなってくる。
「騎乗位する?」
「やだ、めんどくさ~い」
じゃあ、正常位から側位へ。
「あ、これなんか気持ちイイ」なんて言いつつ、キュッと○めてくる。
さらにバックへ。バックではロールスロイスを楽しむことに。後ろからズンズンと○きつつ背中越しに乳首&ク○をコリコリ。
「やっば~い」といいつつ、さらにキュキュッと○めて来るもんだからこちらもヤバくなって、最後は正常位に戻して、嬢を抱きしめつつ・・・ドピっ。
時計を見るとあと10分くらい残っていたので、○がったまま、チュッチュしながら余韻を楽しんだ。
「あれ、10分前コールとか無いの?」
「混んでるか、よっぽど時間が過ぎてないとコールはない」
とのこと。40分だとせわしいのに、良心的だななんて思いつつ、萎んできたムスコを○いて、浴室にて処理してもらい洗体。
さっとシャワーで流してもらい、セルフで拭き拭き。
で、オレンジジュースをもらって一気に飲み干す。
「名刺ちょうだい」っていったら裏にメッセージを書いてくれた。
帰り支度をして名刺をもらい、裏を見たら、
「今、見んな(怒)」って言われちゃった。
部屋を出る前にキス。その後なぜかビンタされた。痛くなかったけど。
部屋出て、エレベータを待っている間もキス。エレベータ内でもキスキスで、1階に着いたところでホントのバイバ~イ(笑)。そのまま、徒歩にて駅へ向かった。
今回の総評
情報局限定割ってよく見ると、指名も出来たんだった。でも、店の方でソープでなければ抱けないような良い嬢を付けてくれたと思った。感謝感謝。
この嬢は、いわゆるソープの仕事をしなかったので、仕事的でなく親近感が持てて良かった。
男物のYシャツは衣装らしく、これが好物の自分にはタマラン店だ。
西川口も侮れない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お得な値段で内容充実。最寄駅から歩いて行けて、おまかせフリー40分10,000円のようなので、サクッと抱きたいときには最高な店。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、思い当たらない
[!]このページについて報告