口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)
120分総額93,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人が最高級店に行きたいということで同行しました。
二人で入り口を入ると、笑顔のスタッフがお迎えしてくれました。
名前を告げると2階の待合室に案内され、いかにも高そうなソファーに着席。
予約した女子の確認をされると共に、希望プレイのアンケートに記入。
ドリンクを頂きタバコを吸いながら、はやる気持ちを落ち着けます。
程なくスタッフさんに呼ばれて、嬢とご対面です!!
お相手の女性
顔が隠れていたホームページの画像では、気が強そうな雰囲気もありましたが、優しい笑顔の女性でした。
板野友美に少し似ています。スタイルは色白スレンダーで巨乳!自分好みの体形です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室と同じ2階のお部屋に案内されました。
カーテンを開くと豪華なお部屋が現れます。
大衆店の何倍もあるかと思われる広いお部屋に、ゴージャス感満載の内装。
まさに王様になったような気分です。
会話をしながらソファーに着席。
改めてお部屋を眺めると、高級感あふれる壁や天井、お風呂も広くマットを広げてもだいぶ余裕がありそうです。
これからのプレイが楽しみになってきました。

そして嬢が自分の前に正座して、改めてご挨拶をしてきます。
かがんだ状態のおっぱいの谷間に目が釘付けです。いきなり揉んでみたいけどここはこらえます。
その後嬢のフルアシストで脱衣。脱いだ服を丁寧にただんでくれるのは気分が良いですね。
腰にタオルをまいただけの自分に嬢が覆いかぶさってきます。
濃厚なベロチューから乳首を責められます。
乳首が何気に弱いので、タオルの下の息子がムクムクしてきます。
そして嬢の手でサワサワされるともう息子は全開状態に!
嬢はタオルを外してパクっとくわえてくれました。
音を立てながらじゅるじゅる吸うと共に、柔らかいお手手で袋のあたりを刺激してくれます。
ビンビン状態の息子が悲鳴をあげそうです。
このままだと暴発寸前なので、嬢のドレスのファスナーを下げブラのフックを外していきます。
体制を少し変えてご対面したFカップのバストは、大きさ・形・乳首の色と完璧な芸術品レベル!
ピンク色の乳首をコリコリしてこちらも反撃です。
形や大きさが良くても乳首が真っ黒だとがっかりするものですが、
この嬢は違いました。全て完璧です。おっぱいだけでは無く腰もくびれて、女神のような裸体です。
そんな裸体に見とれながら、ベッドに移動します。

ベッドでは先にこちらが攻めます。
右手でおっぱいを揉みしだきながら、もう片方の乳首をペロペロチューチュー。
ピンクの乳首はとっても美味しいです。
しばらくおっぱいを堪能してから右手を下半身に這わしていきます。
どうやらクリ〇リスが弱いらしく、声が大きくなってきます。
自分もクリ〇リスを責めるのが大好きだから、さらに指で責めたてると嬢の身体がビクッと反応します。
そしてクンニから69に移行。
綺麗なアソコを舐めまわし、指でクリ〇リスを責め立てます。
気づいたら帽子をかぶされていて、嬢は体制を変えてきました。
しかしここで交わるとすぐに果てちゃいそうなので、嬢に後でゆっくりと告げると、
「じゃあ○れるだけ!」と言って、交わった状態で自分に覆いかぶさってきます。
腰を動かすとヤバそうなので、嬢の柔らかな全身を感じながらマッタリします。

その後少し休憩してからお風呂に移動。
全身を丁寧に洗ってもらってから椅子プレイに。
嬢は椅子の下にもぐり、アナルを責めてきます。
これはヤバいです。気持ちイイのとくすぐったいのとで思わず声が出そうになります(笑)
そしてこれまた豪勢な浴槽につかって、定番の潜望鏡。
悲鳴を上げ続ける息子に落ち着け、落ち着け!と念じながら何とか耐えました。

そしてマットに移動します。
うつぶせ状態で受ける、数々の匠の技は言葉では伝えられないくらいの気持ちよさ。
大衆店のマットプレイとは全然違いますね。
息子をニギニギしながら、またアナルを責められると本当にヤバそうだったので、思わずストップをかけました(笑)
嬢から「このままベッドに行こうか?」と聞かれたので、異議無くローションも取らずにベッドに移動。
ヌルヌル状態のまま騎乗位で○します!
さっきはお互い動かずにアソコの感触だけ楽しみましたが、今度は嬢も腰を動かし、自分も下から○き上げます。
嬢の巧みな腰使いと○め具合で、あっという間に昇天、ドピュピュっと沢山発射しちゃいました。。
もう少し辛抱しろよと息子に思いつつ、しばらく放心状態です。
嬢に優しくフキフキしてもらい、シャワーでローションを洗い流し湯船につかり再度放心状態に。
きっと間抜けな顔をしていたことでしょう(笑)

嬢に丁寧に身体を拭いてもらい、ソファーで一服。
時間までしばらくグルメの話などで盛り上がります。
そして時間が来てメッセージ付きの名刺を頂きバイバイです。
最初から最後まで笑顔を絶やさない嬢に、感謝すると共に敬意さえ感じました。
またいつか再会したいですね。
今回の総評
やっぱり最高級店は違いますね。
ゴージャスなお部屋と文句の付け所のない女神のような女の子。
これで満足しない男はいないでしょう。
同行した知人も絶賛すると共に、激しく腰を使いすぎたため、生まれたての小鹿のように足がガクガクだと言っていました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評でも書きましたが、全てが完璧です。
女の子も男性スタッフも教育が行き届いているようで、おもてなしの精神に溢れています。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。このままのテイストで続けてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告