口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2011年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
16000-2000(アンケート割と何かの割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
六月某日の真夜中、前回のリベンジとしてちょくちょく利用するこのお店をチョイス。
電話で若くて直ぐいける嬢を希望する。
お相手の女性
二十代前半でやや肉付きのいい、ちょっと地味めな女の子でした。ただ、性格はどエロで、なんとも楽しい夜にしてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間通りに到着。
前述した通りに、地味めなお顔立ちに、小声で無口に思われ地雷かと思ったが、話しかければどんなすけべな質問にも答えてくれる嬢で、ホッと一安心。

シャワーは浴びたばかりだったので、即プレイを希望すると快諾。洋服をひっぺがして、押し倒す。今夜は自分が最後の相手とのことで、下着は脱がさずそのまま、思う存分に責め彼女自身の汁で染みを作っていく。我が家に玩具があるのがわかると、使って欲しいと懇願してくる。その表情がまた可愛らしく、愚息は硬直しっぱなしでパンツの中では窮屈なので、彼女のお口に射し込む。頬張った愚息を、息を漏らしながら舐めてくれる姿のお礼に、オモチャで攻撃し返す。その後は、しばらくそんなことをしていました。

最後は素股で二三の体位を試す。バックの際にアナルを指で責めると、抵抗する素振りを示すものの、しっかりと中まで入れさせてくれる、しまいには愚息の先っぽまでお邪魔させて頂きました。

フィニッシュはもう一度フェラしてもらい、お口に発射。
今回の総評
嬢が変態だとすこぶる楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう何度も利用しているが、はずれたのは一度だけ。
電話応対も丁寧で、気分良く利用できる。
このお店の改善してほしいところ
もう少しお得なキャンペーンを増やして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告