口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分 19000円+ホテル代が必要 (100分コース+入会金の値段から新規割引適用+ホテル代が必要)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は気合い入ってます!!なぜなら、お姉さん好きの自分にとって、お姉様専用ヘルス!
池袋駅の西口出て受付の入ってるビルへ。
他の方の口コミ見ると、受付の方がコワモテのようなので、恐る恐る入りましたが、、、、
とっても丁寧な対応をして頂き、逆に申し訳なく思いました(笑)
分かりやすい説明をして頂き、フリーで受付完了!コースは『お姉さん・若妻』コースを選択。
西口、北口辺りのホテルは結構利用した事ありますが、オススメの綺麗なホテルを紹介して頂き、チェックインして女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
身長が高く、スレンダーで豊乳!!モデル体型の身体。
その胸に貪りつきたくなりました(笑)もうエロの香りがムンムンしてた。
自分好みの可愛い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブラジャーのその先が気になって仕方が無いオッパイ星人の自分ですが、
これは整形してるんか?って位の巨乳ちゃん。
シャワー浴びながら、オッパイについてまずは語り合ったが、やはり夏場は視線を感じる事が多いようで大変そうだ。
でも頭ん中では、この後目一杯舐めて揉ませて頂く!!!!というゲスな考えになってしまった自分(笑)
時間も今回は多めに取ってあるので、お湯を張って一緒に入浴。
その間にイチャイチャしながら、オッパイにちょっかいを出すと良いムードになってきた。
なので、このままお風呂でレッツプレイ!!
DKから始まり、キスしながらオッパイをモミモミ。すると少しずつ喘いで来て、女の子からもムスコをニギニギして来た所でお湯から上がる。2人してヒートアップし、のぼせそうになる(笑)
フェラしたいと言ってきたので、そのまま濃厚なフェラを堪能。
舌使い最強!そのまままずは1発目の射精!

シャワーで再度綺麗にし、ベットへ移動。
今度は自分から攻めに走り、まずは優しくキスから始めオッパイを舐めに行く。
柔らかいオッパイなので、乳首を集中的に攻める。喘ぎ声も徐々にヒートアップして来た。
性感帯が太ももと言ってたので、たっぷり焦らそうと思い、ペロペロしまくる。
ビクビク感じて来てたので、いつもの自分だとすぐに指入れ、クンニに行くのですが、、、、、
今日は時間がある!!!!(笑)
と言う事で、太もも攻め続行!(笑)この後の濡れ具合チェックを楽しみに残しながら約5分ほど攻め続ける。
そして綺麗な割れ目とご対面し、指入れるともうビショビショに・・・・。
指入れクンニをすると喘ぎ声はMAXへ。
ビンビンになったムスコを見ると女の子は激しくフェラしてくれ、フィニッシュは正常位スマタでローションたっぷりに腰振り、そしてたっぷり射精して終了〜
もうお姉さん最高すぎた!(笑)
今回の総評
やっぱりお姉さんは最高です!!
いつもより今回は長めの時間だったので、時間を気にする事なく遊べました!
長めの時間だと色々濃厚なプレイが堪能出来るので、今後、色々なお店に遊びに行く時は、
長めで取ろうと思います!!
今後もハマりそうなお店です!
お姉さんありがとーーーー!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告