口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分16000円➖クーポン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふつうのホテヘルと一緒。受付で写真選んで、支払ってホテルへゴー
お相手の女性
スリーサイズが表記してあったが、写真からはあのスタイルは想像出来なかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
またしてもクーポンをゲットしたので、利用することに(^_^;)

最近は予約せずに行くことが多い(きまぐれ)

夜の9時頃だったので待ちの少ない嬢を店員さんに教えてもらった。

今回の嬢もその中の一人。
写真を見た限り、スリーサイズ嘘だろ!って思った。身長低め、細かいサイズは忘れたがとにかく胸がスゴい!Gカップだったか…。

そこで店員さんにこの嬢肉付きいい?と僕の聞いたら見た限りそんなことなかったです。との返答をいただく。ここは店員さんを信じて今回の嬢をチョイス!

ホテルで待っていると、嬢がやって来た。ドアを開けて、嬢を拝見。全然太ってない!ありがとう!!店員さん!

雑談を終え、シャワーへ。
脱いだらスゴいんです(古)を地で行ってる感じだった。

プレイは勿論挟んでもらったwこりゃ気持ちいい。

しかしやはりフェラでフィニッシュだったw

会話は普通にこなし、気配りもそれなりに…。満足でした(^^)
今回の総評
ここの店員さんは信じられるw雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ 、それなりに通っていて良かったw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上にも書いたけど、ありがとうございましたm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告