口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円(室料込)
85分18,000円(9月限定イベント・ホテル代込みプラン)+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Legend of Marthur in Osaka


勇者マーサーはいとこの結婚式に参列するため、大阪に向かいました。
いとこに会うのは数年ぶりのことでありましたが、幸せそうな顔を見れてよかったです。
案の定、親戚からは「次はマーサーの番だね」と煽ってきます。
マーサーは「俺には御祝儀よりも御香典を用意したほうが確実だよw」と言い返すのが精一杯ですw

結婚式が終わり、マーサーと一緒に来ていたマーサーファーザーは次の日に町内会の用事があるということで、宿泊せずにに帰ることになりました。
しかし、新幹線の乗り方がわからないマーサーファーザーは1人で帰ろうとすると、徘徊老人と勘違いされてしまうリスクがあります。
仕方ないので、マーサーはマーサーファーザーを新大阪駅の新幹線ホームまで見送りをします。


見送りを終えたマーサーは大阪で風活をしようとしました。
大阪には皆様の体験談で高評価を得ているお店がたくさんあります。
しかし、読者の皆様はマーサーが安定に逃げる姿を望んでいないと思いますwww
そのため、今回もマーサーは性懲りもなく投稿ゼロ店を冒険してみることにしました。

まずは、新大阪からほど近い十三に向かいます。
マーサーは新大阪から南方まで散歩がてら徒歩で移動して阪急に乗って十三に向かいます。
十三についたマーサーはホテル街に向かう前に、ある場所に聖地巡礼をします。

その場所とは・・・。
十三駅から徒歩10分ほどの場所にある、大阪屈指の進学校・大阪府立北野高等学校です。
なぜ、北野高校に巡礼したのかといいますと、マーサーのアイコンの人の出身高校だからです。

聖地巡礼した後、マーサーは十三のホテル街を散策しながら、風俗店を検索します。
しかし、ここで誤算が生じます。
十三でプレイしてしまうと、終電に間に合わずホテルのある梅田まで徒歩かタクシーで帰らなければならないことを・・・。

というわけで、阪急に乗って梅田に向かいます。
マーサーは梅田の街を徘徊していると、兎我野近辺にたどり着きました。
マーサーは店に電話します。
店員さんはしっかりと店名を名乗ります。
そして、しゃべりが関西弁です。

9月は「アナ恋」イベントがやっており、入会金・指名料・ホテル代込みの兎我野デートプランを適用してもらいまいます。
これは、兎我野地区で指定された場所に待ち合わせをして、2人でラブホテルに入室してプレイするものです。
女の子によっては、別途特別指名料がかかるので注意が必要です。
HPの在籍嬢一覧に表示してあるハートマーク1つにつき追加で特別指名料が1,000円かかります。
待ち合わせしてからホテルに入るため、名前と服装の確認もされました。

気になる女の子を指名したら、30分後にいけるとのことでした。
30分後に太融寺町のローソンに向かい、ついたら電話してくださいとのことでした。

ちょっと早めに行って、近辺を散策します。
散歩していると輝rinさんがよく投稿しているホテルがたくさんあります。
明らかにホテヘル嬢とその客が2人で歩いていたり、ホテルの中に入っていく姿を頻繁に見ます。
人間観察するには面白い地域だと思いました。

5分前にローソンについたマーサーは店に電話します。
店員さんは時間通りに行ける旨をマーサーに伝えます。
ローソンの前でぼーっとしていると、マーサーを確認するようにじろじろ見てくる女性がいました。

そして、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
概ね写真どおりなのではと思います。
姫の特徴は以下のとおりです。

・年齢 表記年齢20歳 姫の自己申告年齢と同じです。
・バスト 表記Fカップ 実際はEカップくらいと推測します。
     乳首は指や舌で転がすのにちょうどいい大きさです。
・体系 スレンダーですね。
・顔は芸能人で例えると若い頃の田中麗奈に似ております。
・青梅国際ではありませんでした。(今回は関西風に表現してみましたw)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫は私をジロジロみると「マーサーさんですか?」と確認します。
確認が終わると手を握ってホテルまで移動します。
ホテルのエレベーターに乗ると、姫は体を密着してきましたのでマーサーは姫を軽く抱きしめます。

エレベーターが3Fにつくと、目の前にホテルの窓口があり、姫が店員さんにお話しをしてホテル代金の支払いをしてから、部屋の鍵を受け取ります。
部屋のドアを開けて入室すると、浴槽にお湯を注ぎつつ歯を磨きます。

歯磨き終了しても浴槽にお湯が少なかったので、服を着たままベッドに腰かけます。
ベッドに腰かけて、ちょっと雑談してからマーサーは姫に抱き着いてDKをします。

そろそろ浴槽にお湯がたまったかなと思ったら、お互いに服を脱がせてからシャワーで体を洗います。
浴槽は2人で入っても余裕があるので、姫が浴槽内でマーサーの股間を触ります。
そうすると、マーサーの股間から名刀デュランダル(※)が生えます。

※デュランダル:中世フランスの叙事詩「ローランの歌」で主人公ローランが装備していた剣
 ローランはデュランダルが敵の手に渡ることを恐れて大理石に叩きつけて折ろうとするが、デュランダルが大理石を両断して折れなかったほどの強度を持つ。

姫が「おちんちんがもうパンパンやで♡」と言ってきます。
負けじと、マーサーは姫の青梅を触ります。
マーサーは「関西ではおまんこのことをおめこと言うの?」と言います。
姫は「おめこってあまり言わんなあ~。おまんこっていう人が殆どやね。」と答えます。
こうして、しばらく浴槽内でお互いの性器を弄り合うシュールなプレイが続きます。

浴槽から出て体を拭いて、ベッドの上で裸で抱き合いながら再度DKをします。
姫の乳房は揉み応えがありましたが、それ以上に可愛らしい形をした乳首が素晴らしかったです。
指の腹で可愛らしい乳首を転がすと姫の呼吸が乱れます。
何故かマーサーは童心に帰って(?)「〇〇ちゃんのおっぱい飲みたいでちゅ~♡」と甘えるようにおっぱいに顔をうずめてから、舌で乳首を転がします。
姫は「しゃ~ないなぁ~。甘えん坊なんやから♡」と言って、呼吸を乱しながらもマーサーの頭を撫でてきます。

図に乗ったマーサーは姫の青梅を触り「〇〇ちゃんのおまんこを気持ちよくしたいでちゅ~」と言います。
しばらくすると姫に異変が起き「私、クリもめっちゃ弱いねん♡」と言いました。
どうやら、乳首とクリトリスが性感帯のようです。
マーサーは甘えながら右手でクリを左手と舌で乳首を攻めていきます。

そして、攻守交替して姫が軽くDKをしてから、乳首舐めしつつの手コキをします。
マーサーが悶えていると「おに~さんも乳首が性感帯なんやね。私と同じやね♡」と姫が言います。
こうして、手コキと全身リップをしていきます。
舌使いが丁寧でくすぐった気持ちいいです。
全身リップ後のフェラも舌使いの丁寧さが際立ちます。
マーサーが装備しているデュランダルもかなりご満悦のご様子でしたw

ここで1つマーサーは諦めきれないことが1つありました。
それは関西の女の子から「おめこ」という言葉を聞くことです。
マーサーは姫に「まーくんのおちんちんを『おめこ』に入れて」と言ってみるようにお願いしてみました。
そしたらじゃんけんで勝ったらいいよということで、じゃんけんをします。

「最初はグー!じゃんけんぽん!」

マーサーはチョキを出しました。
一方、姫は・・・。

グーを出しました。。。
マーサーの惨敗ですwww
パワプロだと「チャンス×」がついてしまいますwww

ちょっと凹み気味のマーサーをみて同情した姫は「〇〇の『おまんこ』にまーくんのおちんちんをいれて~♡」と言ってくれました。
「おめこ」という言葉は聞けませんでしたが「おまんこ」と言ってくれましたので、良しとしますか。

マーサーは「〇〇の『おまんこ』にまーくんのおちんちんをいれて~♡」という言葉を脳裏に焼き付けて騎乗位素股を楽しみます。
スラっとしたスタイル、くびれたウエスト、程よいバストの大きさと三拍子揃っていましたので騎乗位素股している姿が映えておりました。

しばらくするとデュランダルから白い懸濁光線が発射されます。

その後は、掛布団にくるまりながらピロートークです。
カップルが性行為をした後のようにイチャイチャしながらピロートークを楽しみます。
マーサーは大阪に来ること自体が初めてなので、大阪の話をいろいろと聞きました。
一番印象に残っていたのは「ガールズバーでぼったくりの被害に遭うことが多いから、気を付けや~。」という言葉でした。

時計を確認すると、残り時間が10分ほど残っていました。
貧乏性のマーサーが手コキでも構わないからもう一回イキたい旨を伝えると、姫はローションを持ち出してデュランダルに垂らします。
そして、乳首舐めされながらの手コキで時間ギリギリに二度目の白い懸濁光線を発射しました。

体を洗って、服を着替えてから部屋を後にします。
3Fのためエレベーターに乗っている時間が短かったので、エレベータ内で抱きしめながら軽くキスをします。

ホテルを出て交差点まで手をつないで歩きます。
交差点に達すると姫は「大阪楽しんでってな~。バイバーイ♡」と手を振ってお別れです。
今回の総評
店名のとおり「僕の彼女」と思わせるようなプレイだったので、大変満足しました。

女の子は若いほうがいいと考えている方にはおススメできるお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆ホテル入店前からイチャイチャ感を出してプレイしてくれること。
 店名のとおりのコンセプトに忠実だったことに好感が持てました。

☆価格が良心的であること。
 キャンペーン価格とはいえ、この価格でホテル代込みで高いレベルの女の子とお相手できたのでコスパはいいと思います。

☆在籍嬢の層が厚いこと。
 在籍表をみるといろんなタイプの女の子がおります。
 今回お相手してくれた女の子もよかったので、目移りしてしまいますねえ。
このお店の改善してほしいところ
★出勤表からも特別指名料がいくらかわかるようにしてほしいです。
 出勤表から指名嬢を選択することになりますので、そうしたほうがより分かりやすいと思います。
 イメージとしてはHPの在籍表と同じような感じですかね。

★HPに書いてある待ち時間表記の更新をもうちょっと頻度を多くしたほうがよいと思いました。
 今回の姫も「今スグご案内」の表記がされておりましたが、ちょっと待ちましたので。。。
この口コミへの応援コメント(52件中、最新3件)
[!]このページについて報告