口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
新人75分コース22000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の最悪の風活の翌日です。
元々、関西に用事があったので福原近辺で宿を取って2日連続の予約をしておりました。

前日の精神的ダメージが凄まじく、キャンセルしようかとも思いましたがこれ以下は無いだろうと期待感0行くことにしました。

このお店は、ネットでパネルが殆ど出ておらず新規の嬢を予約する場合はギャンブル性が高いです。
今回は希望時間に3人の嬢をピックアップして、ボーイに色々と聞いてみることにしました。

ボーイ「はい。しゃっちょうひしょでーーす。」
何時も思うのですが、このイントネーションで笑いそうになりますw

346「○○時からA、B、C嬢の空きを教えてください。」

ボーイ「C嬢は予約が入っていて、A、B嬢は空いてます。」

346「ボーイさんが選ぶならどちらですが?」

ボーイ「う~ん・・・A嬢です。」

以前、このお店のボーイのオススメで入ったらハズレだった経験があります。
今回は、それも踏まえて逆張りでB嬢にしました。
元々、第一希望がB嬢だったこともあります。

当日の確認電話を入れると、早めのご案内が可能とのことでした。
このお店は時間管理にルーズで口開けで30分以上待たされたこともあります。

お店に行くと先に受付しているお客さんがいたので、番号札を渡されて先に待合室へ案内されました。
5分ほど経って、呼び出しがありお金を払います。

久しぶりの社長秘書でしたが、ボーイの制服がポロシャツみたいなのに変わってます。
スーツのお店でこれは何を考えているのか?
ガラの悪いボーイも増えてました。

予約時間より15分ほど早く案内の声が掛かります。
このお店では珍しいです。

マウススプレーと謎の液体を手に掛けられた後、何故かボーイが先導して階段を上がって行きます?
ボーイのケツ見ても萎えるだけなんですけどw

途中の階でボーイをお別れです。以前に案内トラブルがあったのかもしれませんね。
お相手の女性
店内のパネルと比較すると、パネマジは殆どない感じです。
凄く美人というわけではないですが、スタイルの良い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめまして~からのNDK!!
これですよ。これを求めているんですよ。

部屋に入り社長椅子に座ります。
そこから、またNDK!これは当たりの予感がしてきます。

脱衣アシストで服を脱いで、お風呂で洗ってもらいます。
このお店は嬢はスーツを着たまま洗体をしてくれるんですが、お風呂でのイチャイチャプレイが好きな人には物足りない感がありますね。

お風呂から上がり、デスク&椅子でプレイを開始します。
ベッドと両方ありますので、好みで使い分けることが出来るのは良いです。

まずは椅子に座ったままフェラをしてもらいます。
視覚的興奮が堪らないですね。
フェラテクは普通ですが、頑張ってる感が伝わってきます。

交代してデスクに寝てもらいます。
キスから全身をソフトタッチしてパンストの上から少し責めます。

以前はパンストの色を選べたはずなのですが、このイベントは終了したのですかね?
ナチュラル色のパンストでした。
個人的には黒一択であります。
さらに言うならガーターストッキング派です。

パンストと下着を脱がしてからゆっくりと指を入れて行きます。
下着は黒の紐パンでした。素晴らしい!

Gスポットが気持ち良いとのことですが、素質がありそうなのでポルチオの開発を試みます。
奥からじっくりとGスポットまで責めていくと、急激に中が収縮してイッてしまいました。
少し潮が出たような感触が伝わって来ましたが、サラサラの液体ではなくてドロッとした愛液が手に纏わり付いていました!!

それにしても、敏感で声も絶叫系なので責めていて凄く興奮します。
体が魚のようにビクビク跳ねまくってました。

嬢「めちゃ気持ち良いです・・・凄いテクニシャンですね。」

あんまり言われたことないですが、相性が良かったのかもしれません。

四つん這いになってもらい、アナル舐めです。
なかなか開発し甲斐のあるアナルをしております。
経験が殆ど無いらしく、戸惑いながらも素晴らしく感じておりました。
ありがとうございます。

ベッドに移動して、フェラしてもらいゴムを付けてもらいます。
合うサイズがベッドサイドに無く、デスクの引き出しを捜してもらいました。

最初は正常位から、ゆっくり○していきます。
○して10秒ほどなじませて、ゆっくりピ○○ンしていきます。
ここでも凄まじい喘ぎ声を出しています!

○を開発するにはバックが有効です。
バックに体位を変えて執拗に○を○きまくります。
しかし、通常のバックでは少しポルチオまで届きません。

ここでロールスロイスにチェンジです。
嬢はあまりやったことが無い体位だったみたいですが、ここでの乱れ具合はまるでAVのようでした。
ピ○○ンをするごとに確実にポルチオを捕らえ、その都度、大音量の喘ぎ声を奏でています。

快感が強すぎて腰砕けになる嬢を羽交い絞めにして、更に激ピストンします!
反応が良くて、こちらもノリノリで責める事が出来ました♪

少し疲れてきたので、寝バックに変更します。
ここでも良い反応でした。

最後は、正常位でフィニッシュです。

嬢はクタクタを通り越して起き上がれなくなってました。
セルフでゴムの処理をします。

お茶を貰い、雑談をしますが疲労困憊のようです。

残り15分になりました。

346「セルフでシャワーするから、少しでも休んでてよ。」

嬢「ごめんなさい。ありがとう・・・。」

この後、予約が入っているのを知っていたので少しでも休んで回復して欲しかったのです。

346「気にしなくていいよ。それだけ満足出来たから、セルフでシャワーするのも全然厭わないよ。」

体を拭くのもセルフですが、全然OKです。
本気で感じてくれたことが、何より嬉しいのです。

服もセルフで着て、終了です。

最後のお見送りもDKでした。最高!
今回の総評
前日の最悪の体験から復活出来るぐらい、素晴らしい内容でした。

性格が良い、敏感、開発し甲斐のある体と文句ありません。
変にトークでダラダラすることもありませんでしたので、時間いっぱい責める事が出来ました。

社長秘書熱いな!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スーツで着衣プレイ出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
ボーイのポロシャツは止めていただきたい。
トイレに荷物を掛けるフックが欲しい。
[!]このページについて報告