口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
50分入浴料10000円+サービス料10000円+指名料3000円-メルマガ割とレビュー割りで3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また行っちゃいましたガールズファンタジー。だって前の顔見せで気になっていた子がいたんだもん!!
いつ辞めていっちゃうかわからない業界ですから、後悔する前に入らねばなりません!!

事前に予約の電話を入れ、最寄り駅からの送迎をお願いします。いつもながら丁寧な対応をしていただけるのでありがたいです。

お店につくと、入浴料金を支払います。前まではなかったのですが、簡単にアンケートを聞かれます。責めたいか責められたいか、まったり1回抜きか限界に挑戦して2回抜きかを、答えます。インターバル置かないと小生は復活しないのですが、見栄をはり、2回抜きでお願いしてみました。

待ち合いソファに座ります。ソファはステージ方向を向いており、これから始まるギャラリーシステムの期待感が高まります。ちなみに待っている間にマウスウォッシュをしておくように言われます。

時間になるとスタッフのDJによってキャストの皆様が一斉に登場。女の子がマイクで1人ずつ自己紹介をします。結構、足早に紹介していくので、初めての方はぼーっとするのはNGです。声が小さかったり滑舌の問題で聞き取り辛いので、女の子が身につけてる数字が書かれた名札をみて、しっかり番号を記憶します。
ちなみに小生は事前に電話で指名してから入ったので気になった子の番号は記憶に頼りましたが、フリーで入るとメモ帳的なものを貸して貰えます。

その後、早い者勝ちの入札、、ではなく指名合戦です。挙手制で、手を挙げたのが早かった順にスタッフの方が指名を聞いていきます。指名する方はここで指名料の支払いがあります。
お相手の女性
とにかく顔が好み!!癒し系で、とろっとした目にやられました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名タイムが終わると、ソファに女の子が来て、セクキャバタイムです。ここでは自分からDKしてくれる子もいれば、してくれない子もいます。今回してくれませんでした、、部屋に上がってイソジンかな?

スタッフの方の合図で、手を繋いで部屋に向かいます。顔がタイプの子を選んだので、好きな子に手を引かれてるような嬉し恥ずかし気分を満喫。手を引かれるっていいよね。

部屋では挨拶のキスから、脱衣サポートをしてくれます。しっかり服をたたんでくれて好印象です。
緊張してる小生のぎこちない話のせいで、会話が途切れ途切れになります。
小生の馬鹿やろう!!好きじゃなければ適当に話を盛り上げれるのに、何を気に入られようと会話を模索してるんだ、、相手はそれが一番つまらないんだぞ!!と心の声が聞こえるのですが、事前アンケートで出来もしない二回戦を要求してる見栄っ張り小生は不発なトークを繰り広げます。

そんなこんなで、ぎこちないままシャワーへ。イソジンをお願いされます。口の菌が全滅するくらいに口をゆすぎます。恋をしてるんだもの、相手に嫌な想いはさせたくない!

シャワーでは特別なサービスはなかったですがきっちり洗ってくれます。嬢によっては密着して洗ってくれたりしますが、そんなことは要求しません。なぜなら、恋をしているから!

そのあとはベットでキス。ほんとはもうDK諦めてたんですが、そっと口が開き舌を出してくれました。小生は感動のあまりフルボッキです。飴と鞭に翻弄されていては変態な小生の一面しか見てもらえません。攻守交代とばかりじっくり攻めさせていただきました!
ハリのあるからだ、たわわなオッパイに、キレイなお尻、もう最高です。
そして段々と下がりあそこを舐めさせいただきました。舌使いに配慮して緩急、柔硬をつけ、嬢の好みを探ります。そして指での愛撫から指入れ、嬢はGが好きなようでいい声で鳴いてくれるのですが、ひょろっこい小生の筋肉では続けることができずすぐに断念。筋トレしようと心に誓った瞬間でした。

そしてまた攻守代わり、口で攻めてくれます。DKしてくれたあたりから小生フルボッキですので、そこそこにしてもらい○に入らせていただきました。
ほんとに可愛い声で鳴いてくれるので気持ちが盛り上がってすぐいきそうになります。

あ、そうだ、小生は2回戦希望だった!
早めにいって2回目チャレンジしよう!!

と、いうことで、2回したいから早めにいくねと、いかせてもらいました。しかし、これは小生の見栄でアンケートに答えたことです。なぜ小生は自分の見栄をそのまま受け止めて2回戦が出来ると思っているのでしょうか?
案の定、その後、中々復活しません。嬢も口でサポートしてくれますが、勃たないことに焦り余計に勃たないデフレゾーンに陥ります。
これで嬢の中では、小生は見栄っ張りで下手くそのつまらないオジサン確定です。これには万策尽きたと、肩を落とします。下手な言い訳はしません、時代が時代なら切腹ものです。いえ、武士と呼ぶには程遠い小生では、打ち首獄門でしょうか。

見栄はったらいかんぜよ。一回をじっくりやるぜよ。

シャワーでキレイに洗ってもらい、最後にキスをしてお別れしました。恋って怖い。
今回の総評
筋トレをして、持久力があるナイスガイになって出直してきます。ガールズファンタジー最高!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔見せギャラリーシステムは本当に最高です。かわいい子が沢山残ってます!!
このお店の改善してほしいところ
雄琴が家から遠いってことくらいです。システムも料金も、サービスも絶妙です!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告