口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は池袋。最近は風俗遊びにどっぷりはまっている・・・時間もよめるし無駄な金使わないし、性に合ってるのかも。なにより楽しい。ホームページを見ていく。わかりやすいお店でよかった。いろいろ説明してくれたがロングが超お得なのはよくわかった。言うことをきく。高身長モデル系のGカップ巨乳を指名・・・
お相手の女性
モデルみたいな高身長。私服はやや控えめ。着ている状態だとそこまでの巨乳とは感じず。ただ全体的にかっこよし。話した感じも大人だし、分別のある。大人の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶。おっとりしている印象。背が高い。オプションで裸エプロンを頼んだのだがさすがに私服で登場。あたりまえ。服の上からは胸はよくわからなかったがとにかく脚が長い。並びたくなくなるほど腰の位置が高い。かっこいい。まずはシャワーへ。脱ぐとさすがにわかるが胸も大きくお尻も形がいい。脚も猛烈に長い。本当にモデルのようである。丁寧に体を洗ってもらいながらたわいもないお話。大阪の台風。北海道の地震。時事ネタは尽きない。ベッドに移りプレイ開始。こんなスタイルはどこからみても絵になる。胸がいい。たっぷり攻めてもらう。態勢をいろいろと動かしながら攻めてくれる。挟んでくれたりいろいろ。ふっと裸エプロンを思い出す。おもちゃも・・・もはやいらない。完全に忘れていた。次は使おう。そうしよう。相性がいいのかすべての強さが心地よい。そんな流れで騎乗位フィニッシュ。充実。
今回の総評
スタイル良い女性でよかった。レベルが高い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告