口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分¥11000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日に続き、HPより新人さんをチョイスし電話で予約。
小樽の仙人さんに負けずに、昨日に続き連チャンです。
お相手の女性
美形です、スタイルも若いだけ有り、余分な脂肪はありません。
ただ、日本語が全く出来ない。翻訳アプリでの会話。これはこれで、面白い♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて、びっくり⁉️ 美形です。
スタイルも申し分無い。ペコンとお辞儀して、突然携帯を取りだし翻訳アプリで、日本語が出来ない事を言います。中々、礼儀正しく好感が持てる。
シャワーで丁寧に洗ってもらい、ベッドで待機。
いきなり、うつ伏せになる事を言われ、何が始まるか??? 口に水を含んでの、全身リップ❗️
初めての経験で、中々面白い。次に仰向けでのリップ、水を含んでのFと、中々のテクを見せてくれる。
攻守交代でお礼にOPからのCLだが、反応がイマイチ?嬢からG装着し正でユックリと発進、先ずは安全運転のノンビリ走行、このノンビリ走行で時間をかけていると、反応し始め段々と声が大きくなり、アクセル全開で2人でゴールしました。
プレー後は、マッサージをすると言い、仰向けにされ、これが中々上手い!聞けば、国でマッサージをしていたと。
美形で若い、スタイルも申し分無い。コミュがスムーズに出来れば良いなぁ〜と。
今回の総評
美形でスタイルも申し分無い。
攻めのテクはまぁまぁ満足、受けの反応がイマイチかな?
コミュが少しでも、日本語が出来ると良いなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ここ3連投、地雷無し。(過去は有り)
新人さんの、見た目はかなりレベルが高い。
(まだ2人ですが…)
電話での受付、テキパキして非常に良い。
相変わらず、コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
特に今のところ無い。
[!]このページについて報告