口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
総額としか聞いていない
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は絶対に遊ばない!そう思ったのにふらふらと足が道玄坂の方向に向かっちゃう・・・悪い癖ですww ネットで確認したら本指名のゆ○ちゃん早番でいるんですよね。。。とりあえず行ってみて待つようならやめようと思い、まずは受付所に。うれしいような恥ずかしいような、受付の男性に『あ!○○○さんおはようございます。いつもお世話になってます』こんな風に言われるとうれしいですよね。以外に?店員さんの対応がいいのも気に入ってる理由のひとつです。状況聞くと15分くらいにはいけますとのこと。反射的に『お願いします』って言っちゃいますよ。そして指定のホテルに移動します。
お相手の女性
ゆ○ちゃんは、身長は低めです。でも身長の低い子特有のずんぐりむっくり感は全くないです。すらっとしていますが、抱き心地かなりいいです。さらに言うなら足が非常にきれいです。顔は写真以上です。カワイイ&キレイで、誰が見てもいい女と思うはずです。性格はとにかく明るい、話しやすいです。さらに言うなら、彼女はびしゃびしゃ系で結構簡単にいかせられますよw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはホテルのドアを開けると、久しぶり~って満面の笑顔。この瞬間既にハートはがっちり捕まれちゃう私です。

時間も結構ゆとりあるのでまずはお話。まぁ話す話すwwでもずっと笑顔ですから、こちらも楽しくなります。15分くらいは話していたかなぁ、きゅうに彼女のほうからシャワー行こうって抱きついてきます。はい、一気にMAX状態になりますよね。

シャワーは特別何かあるわけじゃないけど、髪の毛をアップにするのですが、これがめちゃ可愛いんです。幼くなるというか、ちょっとロリ入りますかね。。。

ベッドに戻ると、キスからスタート。最初始めてあったときから激しいキスを受け入れてくれるんですよね。唇はとにかく柔らかい、舌はいい感じに潤ってる感じです。その後、首筋からおっぱいしつこく舐めていきます。私はけっこうなSなのでしつこくしつこく舐めていくプレイスタイルです。

彼女はちょうどいい感じの大きさのあえぎ声をだします。上半身をせめて次は下半身に行くぞ行くぞという雰囲気をだしては、またおっぱいに戻るというじらしを徹底的にします。『お願い、じらさないで』いつも言われちゃいます。下半身をそっと触るとビシャビシャです。やさしくクリを舐めてあげると腰を浮かせて喜びます。『だめだめ、いっちゃう』ここでまた一回やめてあげます。『じらさないで』一気に激しく嘗め回します。と同時に指を2本入れてあげて攻めてあげるとあっという間にいっちゃいました。『やばい、うますぎる』『はい、頂きました!』そして交代です。

これは私の持論ですが、受身に徹するのもいいのでしょうが、行かせてあげたほうが、言う事を聞くというかサービスの質はあがると思います。

まずは私の性感帯の乳首舐めを丁寧にしてくれます。そして同時に手コキです。当然彼女も私の攻め方を知ってるわけですから、じらしたり止めたり楽しませてくれます。そしてフェラに移ります。決して激しいとかではないけれど、丁寧で優しいというか奥までしっかり咥えてくれます。勝手に(そんなことはないのでしょうが)愛情を感じちゃいます。

私はすまたはそこまで好きではないですが、彼女のは別なんです。ほんとに相性がいいというか、彼女とならすまたも全然OKという感じです。もうやばいなと思ったので、最後はフェラできっちり行かせて貰いました。言っていいのかな?ごっくん。うれしいですよね。

そのあと少し待ったりして時間になり送ることになりました。彼女は必ず最後抱きついてきて『気持ちよかった~ありがと』ってキスしてくれます。最初から最後まで完璧です。
今回の総評
いつもどおり大満足。何もいう事はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいいというのはありますが、店員さんがいいですね。最初にも書きましたが、覚えてくれてるってのはうれしいですよ。少し恥ずかしいですが・・・
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告