口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
ご新規様限定割引+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んでいいイメージがある立川LIPへ再突撃・・・。写真を見て、いざ。と思ったところ。店員さんがエステも見ます??と聞いてきた。「はい」と見せてもらったところ見逃せないドンぴしゃの子がいました。えーーーっと、変えてもいいですか??「はい。もちろん」今日はなんかマッサージの気分だったし、最近疲れてたような気がするようなしないような。よろしくお願いいたします。
お相手の女性
写真のスリーサイズ、顔で選んだんですが来たのは普通のきれいなお姉さん。おっぱい盛った?いや、店員さんのあの感じで吹かしだとしたらこれはなかなかのもの。見た目、美人。服のセンスも◎。雰囲気も◎。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
系列で遊んだことあるのでわかります。風呂を溜めながら待ちます。ピンポーン、はいどうぞ。美人です。少しお話ししてとりあえず一人でシャワーへ。あの下に、そんな巨乳が??まさか。なんかスレンダーだったよ。でも写真もそうだったし店員さんも推してたし。やる気のロング頼んじゃった。ぶつぶつ言いながらシャワーをでます。女の子は準備をしてくれていてナース服というか、なんつーかのコスチュームに着替えてます。あー、さすがに隠せないよ、超巨乳だ。服着てるとぜんぜんわからない。けど、ナース服なら完璧なまでの着衣巨乳です。つーか。スタイルいいな~~。まずはうつ伏せでマッサージ開始。上手。礼儀正しいというか丁寧な話し方です。オイルを使って丁寧にもみほぐしてくれます。エステ系もたまにはいいよな~~。気持ちよし。効果ないと馬鹿にしちゃうがそんなことない。ちゃんと時間をかけてやってくれるので効果あります。そこから仰向けへ移行。脱ぎますね。少し暗くしてもいいですか??いいですよ~~。後ろを向いて脱いでるけど暗がりのびっくり巨乳シルエットが逆にエロい。細いからか想像より2段上の美巨乳です。きれいでかたちがいい。乳輪もきれいだし。グラビアアイドルじゃないか。テコキしてもらいながらおっぱいいじくりまわします。
お尻も形よし。なんか超絶スタイルじゃんか。「すごい褒めていただけるので、きを使ってます。」そのほうがいいよ!絶対!おっぱい見たさに通う人いるんだろうな~~。おっぱいさわりながらのてこきでフィニッシュ”!!
今回の総評
とにかくスタイル偏差値高し。接客偏差値高し。お顔もかわいい。エステならではのハイレベル嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外れたことなし。安心。
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告