口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション4500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て電話をしたら今回は女性がでました。予約時間を伝えたら、利用時間と指名はあるかを聞かれたので30分コースのフリーでお願いしました。あと今回は口コミ割もありましたので忘れずに頼みました。
お相手の女性
年齢を聞いたら24歳とのこと。見た目は綺麗系で、街中で見かけたら、とても風俗で働いているようには見えない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームの受付で部屋代千円を払う際に一万円札を渡したら、千円札か五千円札はありませんか?とのこと。幸い五百円玉が二枚あったので良かったです。

部屋に入ってお店に電話をして2~3分で女性が到着。

オプションはいつも通り、ケニーパックと生乳揉み&吸いをお願いしました。財布の中には一万円札しか入ってなかったのですが、女性はきちんとお釣りを用意してくれていました。

プレイ内容は服を脱いでもらい正面からおっぱいを揉んだり吸ったりして楽しんだあと、四つん這いになってもらいお尻も堪能。
こちらの注文を嫌な顔もしないで笑顔で応じてくれました。

最後はまた正面に座ってもらいながらフィニッシュ。丁寧にティッシュで拭いてもらいました。
今回の総評
30分楽しめました。
このお店は安いのに、女性のレベルが高いのでおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところフリーでお願いしてもハズレの女性がいないので、部屋で待っているときどんな子が来るのかが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告