口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分恋人コース 17000円(新規限定割引)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と呑む前に・・・前から気になってたお店の1つだったので行ってみました!
素人系の女の子が多いお店みたいで、結構楽しみ。
お店に行く前に予め調べておき、受付で気になる子の出勤状況聞くとなんと案内可能!!もちろん指名!!
ガッツボーズを心の中でし、ルンルン状態で近くのホテル街へ。。。
お相手の女性
いや〜若い子はイイネ!!会ってみるとホントに思います。
絶対エロい女の子と勝手に思ってたが、実際会うと純粋そうで妹みたい!
Sっ気がありそうだが、純粋そうなギャップにやられた(笑)
そしてプレイが神すぎてました・・・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人コースだったので、イチャイチャを目一杯楽しもうと一緒にお風呂へ。
もうオッパイが最高!!その谷間に今すぐダイブさせてくれーー!!と言いたくなるような(笑)、もう文では上手く表現出来ない・・・。
オッパイをツンツンしながら戯れ合いながら女の子も喜んでくれてた。
そのオッパイを触ってるだけでビンビンしてきたムスコ君。
そのムスコ君を丁寧に洗ってくれ、更にビンビンに。理性を我慢するのがやっとでした(笑)
お互い洗いっこしベットへ移動。
イチャイチャしながらDK、優しくそして激しくキスするともう感じてしまったのか、可愛い喘ぎ声。左手でムスコを触り始めるとまたムクムクと・・・。
もう我慢出来なかったので、フェラをお願いしたが、これが最高でした!!
唾液たっぷりに強弱を付けたフェラ。
舌使いが上手すぎる・・・・
そして谷間で挟んでもらい思わず出てしまいそうに・・・・(笑)

女の子からも「たくさん舐めて」と言われ、ここで興奮は最高潮に達しました。
69の体勢でクンニ、指入れすると喘ぎ声が大きくなり、ビクビクと腰が疼いてた。
やばい。。思い出して口コミ書いてるだけで勃起してる(笑)
いいお味でした。

もうもうビンビンでなく、ギンギンになってしまってるムスコを素股プレイで楽しみ、溜まってたのが一気に発射されました。。。

オッパイが揺れに揺れ、腰使いが上手く、ホントに挿れてるような感覚でフィニッシュ出来たので大・大・大満足でした〜!!!!
今回の総評
もう最高の一言。他に述べるものはありません・・・・(笑)
清純そうな子があんなに激しく豹変すると、こっちも大興奮しちゃいました。
いい肉付き具合、オッパイの張り具合、感度、どれを取っても非常に良かったです!
絶対リピートする!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告