口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+本指名料1000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにムラムラしたのでお店に電話。時間を伝えると、その時間はいないとのこと。なんも、一度帰ってから再出勤するらしい。なので、再出勤の時間でお願いをしました。
お相手の女性
いつも通り、可愛らしいぽちゃ子でした。見えチャットもときどきやっているので、そちらで確認もできます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりーと挨拶がてらハグ。ぽちゃ子なので安定の抱き心地です。すこしおしゃべりをしてからお風呂へ。いつものように洗いっこします。主に乳首とアソコを中心に。アソコからは石鹸で洗っているのに、なぜがヌルヌルがとれません。本人いわく、汗だそうです(笑)
 その後ベッドへ。何回か遊んでいるので、お互いの弱点はばれているので、そこを集中的に攻めてみました。特に耳が弱いので音を立てて舐めてあげると反応のいいこと。アソコもすぐに濡れていました。アソコの中をかき回すと、ヌルヌルで2本の指がすんなり咥えられます。中をいじるとコリコリとした感触。子宮が下りてきてぽっかり口を開けていました。そこをいじるとやはりいい声でないてくれます。子宮でも感じられるエッチな子です。
その後は、女の子の方から攻めてくれました。こちらも弱点がばれているので、思わず声が漏れてしまいます。フェラは相変わらずうまく。包み込むように奥まで飲み込んで、口の中で舌が動き回るのでたまりません。
バック素股をしたときに、背中を舐めてあげるとこちらもいい声でないてくれました。ほんと、全身感じやすくていい子です^^ああ、あと、おへそがとっても綺麗でした。
今回の総評
呼んだのは3回目でしたが、やはり大満足でした。また、呼びたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い
・見えチャットをやっている
・店長が話しやすい
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告