Platinum musee(プラチナム ミュゼ)(中洲デリヘル)の口コミ(体験談) 2018-09-24 09:32投稿|Platinum musee(プラチナム ミュゼ)(中洲/デリヘル)

■Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
  • 福岡発・近郊/デリヘル
    60分/15,000円+交通費~
    ホテル・自宅
    24時間
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ080-2696-5206
口コミ投稿で現金がもらえる
Platinum musee(プラチナム ミュゼ)の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
業種デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
前週の博多出張時にあまりにいい子だったので、再度と思い電話したんですが、この日はもう上がってしまってました。

で、前回良かったのでということで、フリーでチャレンジしてみました。
■お相手の女性
ま、フリーはダメですね(笑)

太ってないけど、あまりメリハリのない体型で背がでかい。
顔も中の下って感じ。 

部屋に入ってしばらく話してると、”私、ソープと掛け持ちでデリは実入りが少ないからあまり入りたくないんだよねぇ”となかなか聞けない発言。

その後は、ずっとソープの裏話を聞いてしまいました。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
シャワーは最初に外で歯磨きをさせられます。
これは初めてだった。

で、息子だけ洗われて終了。

話は面白いけど、顔やスタイルはまるっきり好みではないので、ベッドでは全く攻めずに受け身オンリー。
最初に少しだけキスをしてすぐに息子直行。 大きくなったら、ローション素股。
素股と言っても、アソコでこするのではなくて、手コキですな。
でも、手での絞り具合が良くて実際に入れてるような感覚の手コキです。

ま、早めに出してフィニッシュ。

その後、時間がいっぱい余ったので、続きのソープ裏話しを聞いて時間を過ごしました。

また、この後、キャバクラに行くって言ったら、中洲のオススメのキャバクラを何軒も紹介してくれて、その後、実際に行ったら、それは大当たりでした。
何でも、ソープのお客さんは、3時間のロングで予約して中洲のキャバクラに連れて行ってくれるらしく、すごくキャバクラに詳しかった。
■今回の総評
ま、リピートはないですな。
ただ、話は面白かった。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の改善してほしいところ
待ち時間をちゃんと表示してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告