口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア蒲田発・近郊
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
入会金+総額の金額です、
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田で風俗のネットサーフィンをしていたら
昔から少し気になってたm性感のお店を発見、しばらく色々見ていたら、面白そうな名前のお店を発見、問い合わせをして見ることに、、、

スタッフの方がでて、はじめてで遊ぶとするとどんな感じか聞いて見ると、奥深い大人の遊びの内容を説明して頂き、普通のHやオナニーだけでは無い未知の世界をイメージさせてもらいました。

前々から興味があり、機会があれば行ってみようと思っていたので、勢いで予約することに、、、

はじめてなのと少し金額が高いことから60分18000円のコースを選択し指定された場所レンタルルームへ向かう。
お相手の女性
部屋に入り、部屋番号をお店に伝え5分位待っていると、お姉さんの登場です!

いかにもって言う感じの責めます壌と対面しお金を支払いスタートです、


スリムでキレイなお姉さんです、年齢は30歳前後でしょうか、笑うと優しさが見え隠れします。
プレイ内容
2人でシャワーに行き壌に優しく洗ってもらい
私も負けじと壌を洗って見ると珍しいのか(笑)ってありがとうと言ってくれました!

タオルでキレイに拭いて、ベッドへGOです。

壌いわく、はじめましてでも90分、120分、くらいの時間がないと醍醐味が味わえないとか、、、


60分でも大丈夫だけどバタバタバタしてあっと言うまに時間過ぎてしまうんだとか、、、

シャワーの際に壌にある程度の打ち合わせをしていたのでスムーズにプレイ開始しました。

道具、言葉責め、焦らしやお尻の開発なども
経験できました、こんな遊びもアリだと思いました、普通のデリと違い壌は常に動いており休む暇がない感じで金額の割高感の意味がわかりました。
今回の総評
アリです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私についた壌は気遣いがよく心地よく過ごせたこと、前もってプレイの打ち合わせをしてくれたこと、道具など豊富に使える事。
このお店の改善してほしいところ
金額がどうしても高額になるので
イベントとなどてたまにでいいので
安くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告