口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
時間帯6000円+指名2000円ーメルマガ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
凝り固まったローテですw

入店すると1人受付中、待ってる間に別のボーイさんが「ご指名は?」って聞いてくれるんで、オキニさんの名を告げると「お、ラッキーっす!」って。どうやらすぐの案内の様です。明るい元気のよい対応もいいし、状況よく把握されてて話が早いのもありがたい。メルマガ見せてお支払い。

9月はイベ日に割引券くれるようです。
1500円、1500円、2000円のラリー式で10月末まで。確認してませんがイベ日も使えるようだったら嬉しい券です。

10月は猫耳&ランジェリーorベビードールみたい。わたしはは行ってしまうやつ。
ランジェリー可愛いといいな。
今月はCAとかYシャツとか

席についてすぐ女の子来ました。
わたしに気付いて「あー♡」って声がいつもより大きいのは今までで一番間隔空いてたからかも。
お相手の女性
笑顔がかわいい、スレンダー微美乳、すべすべ肌です。
高めで明るい声も元気もらえる感じ。
オキニさんです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず抱きしめさせておくれとギュっとするとこたえてくれます。

「もう来てくんないかと思ってたー」とか言ってます、、、、何故、そんな訳ないじゃん会いたかったよって言うと「絶対あたしの方が会いたかったから」って。
いやいや僕の方がとバカップルみたいな。
あんまり上手いこと言われるの好きじゃないよって言うも悪い気はしません。

「今日これCAなんだよー」って可愛い声で「アテンションプリーズ」言ってて萌エス

とっとと上に乗って来ていっぱいキスを浴びせて来ます。NDKしたら顔面にもチュッチュ。なんか合間があるとずっとキスしてくれてた気がします。

もうボッキしちゃったものをお互い布越しだけど「入っちゃうよー」ってまんまんにグリグリされ。ホントに入っちゃえばいいのにーって思わず言ってしまいます。

チンポジ直してセクキャバスタイルで乳繰り合ってるとこちら優勢。

上脱がして脇いただいたらパン横から指でクリクリ、スッとその指も呑み込まれ。
パンツ穿いたまんまこんな中動くんだーって言うと、「だって気持ちいいんだもん」

「ねえ舐めてー」って言うんでM字になって貰って指入れたまま栗舐めます。
「イッていい?」って何度も果ててるみたいです、、、ちょっとフゥってなってるんで乳首舐めるとまた動く。エロいー。

「また、舐めて?」って言うんで、お応えしますがもう一回ギュギューってなったら「もうダメー」ってギブアップのよう。
自分でしてって言って我儘ーって笑っちゃいました。

攻めすぎのようでもう五分前コール、「ヤッバ」ってフキフキして咥えられます。
なんか上手くなってるw

ちょっと時間短いけど、興奮と気持ち良さでイケないときついんで、密着ベロチューで手コキしてもらい、お口で受けて貰ったとこで終了コール。

こちら優先で後処理、口のものペッしたら
「30分じゃ足りないー、もっとして欲しい」言ってます。ギブしたくせにw
他の人もしてくれるデショ?って聞くとううんって、してくれるよー言うと
「もー、わかってない、相性とかあるでしょー」って。
もう上手いこと言ってるでもいいですw

ちゅしてお手紙書いてくるー、戻って、お見送りでずっとキスとハグしてくれて。

次は早めに来てねってバイバイです。
今回の総評
癒されるというか元気が出るというか、やはりオキニさんはいいです。
もう両手くらいお会いしたはずだけどいつも新鮮。女の子もいいのだけど、コスとか毎月違うのもいいんだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん対応いい、受付流れスムーズ
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
[!]このページについて報告