口コミ(体験談)|ピュアセレクションEROS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクションEROS
業種デリヘル
エリア北千住発・広域
投稿日2018年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
М嬢と楽しめる「羞恥コース」、痴女にもてあそばれる「М男コース」もあるけど、やっぱりこの店名ならこのコースでしょう。。。というか、この2コース選ぶ人っているのかなぁ???

1000円高いのは仕方ない!「いきなり!オナニー。コース」を選んで、さらに写真指名無料なので、HPで選んだ嬢を予約。錦糸町のラブホに突入です。
お相手の女性
お顔は清楚っぽさもあるキレカワフェイスだけど、ボディーはムチっとしたセクシーな感じでした。出るとこは出て、締まっているところは締まっていて、最高!

あの可憐な笑顔と淫乱あえぎ顔の差はかなり強烈パンチがききすぎでした(;^_^A。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドからは早速Hな声が聞こえてきます。ちょっと照明を暗めにしているから、これがまたいやらしくっていいですね。

大きなおっぱいわしづかみにして、クリをすりすりしながらアソコに指ずっぽし。それにもう濡れちゃってます!!

たまらなくなって、嬢の片手をとって勃起チ○ぽこに誘導です。もちろん嬢はまだオナニーし続けていました。あそこを握る圧もかなりで、それにしこるスピードもアップ。

「ヤバイ」と思ったときは手遅れでした。嬢の手にザーメン出してました。

今度はベッドに横たわって、スイッチがかなり入った嬢からのいやらしい痴女っぽい激しい攻めが待っていました。唇を奪われ、首を舐められ、乳首を吸われたころにはまたアソコは元気になっていました。軽くちんぐり返しされた状態で、玉なめ、フェラ、パイズリを交互にされていたら、これまた気持ちよくなって再発射。

時間が余ったので、腕枕しながらトークを楽しみ、タイムアウトです!
今回の総評
いきなり嬢がスイッチ入ってくれるし、こっちも興奮するしで、いきなりオナニーはいいことばっかですね。ただ自分みたいな早漏気味な輩だと((´∀`))ケラケラ、ちょっと刺激が強いかも!でも2回いかせてもらって大満足のプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約電話のときに、たくさんあるラブホのインフォメーションをしっかり教えてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告