口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5400円+ホテル代が必要
60分コース5400円写真指名料込み。レンタルルーム代1500別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店初来店。しかもデリヘル利用も10年ぶりくらい。激安価格に半信半疑もピンサロで失敗したと思えばあきらめのつくお値段に勇気を得て突撃。時間を無駄にしたくないので気になる子を電話予約。45分前に確認の電話が必要。店舗受付の若い店員さんは物腰丁寧で気分がいい。
お相手の女性
お顔はかなり美人でかわいらしい。ポチャデリのレベルではない。テレ東の女子アナ、相内優香チョイ似。体型はデ○まで行かないポチャ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて待つことしばし。女の子が入室。
お、カワイいじゃん。
軽く挨拶しながら、彼女はどんどん脱衣。スタイルはポチャデリのレベルではかなりいい方だと思う。最初距離を感じたが、いっぱい誉めていると次第に表情が軟らかくなる。「あんまり誉められたことないから…」
そうなの?同士諸氏よ、もっと誉めて上げてください。
ちょっと気を使って上げると、
「そんなに気を使われたことない」と喜んでくれます。
よっぽど客層悪いのかと少し気の毒になります。
まずは抱きしめてキス。
ゆっくりバードキスしてから少し舌を出してみると応じてはくれるがちょっと遠慮気味か。
それからベッドにねかせて一通り攻める。反応は薄いが、言うことは聞いてくれる。ただ、イカされるのは嫌う模様。早く動かすとストップが入る。それ以外は自由にさせてくれる。スマタも成城、宇城、成城、途中69と、こちらの要望は全部聞いてくれます。キスも最初よりは積極的に応じてくれました。
僕がぎゅーっと抱きしめると、何ともいえない優しい微笑みの眼差しでぎゅーっと抱きしめ返してくれる。
これ、ものすごく満たされます。
ややマグロ感が強いのは否めないが、優しい人と思われたらしく、非常に従順で愛想も良かった。
最後は成城でカワイイお顔を見つめながらパイパン万筋に沿ってペニスをこすりつけながら発射。アワビのデルタに僕のオイスターミルクをめいっぱい放出。10年ぶりのデリヘルで、久しぶりに女体に白いものを付着させる喜びを堪能。
今回の総評
今回の子はかなり美人でスタイルもまずまず。サービスは濃厚ではないが、ポチャデリの価格で、ポチャデリと普通デリの中間位の女の子でお得感アリ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピンサロ価格でデリプレイが出来る。
このお店の改善してほしいところ
今のところ全くなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告