口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は以前から気になっていた嬢を電話予約。
丁寧な言葉遣いでの対応でした。
受付にて予約した名前を伝えるとスムーズに対応して貰えます。
料金を支払い、希望のホテルを伝えると空き状況を確認してもらえます。
ホテルに向いチェックインしたらお店に部屋番を伝えると10分前後で女の子が到着。
お相手の女性
20代前半で若くて可愛らし雰囲気の女の子。スタイルは驚くほど胸も大きくクビレもあり。写真以上に感じました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、彼女は初めてでしたが見た瞬間かなり可愛さのある女性でした!
思わずこんな子と二人きりだと思うとドキドキしちゃいましたね♪
なんといってもGcupの彼女の胸が目に焼き付きます♪
挨拶を交わし、横に座って軽く談笑しシャワーに誘導されます。
しっかりと服も脱がしてもらいシャワーへ。
シャワーから出ると身体を拭いてもらいベッドへうつ伏せになります。
その後マッサージが、始まり手つきも慣れな感じでとても気持ちよかっです♪
マッサージ中も声も掛けてくれたり室温も気にかけてくれたりと本当に満足でした(^^)
マッサージ後は女の子は添い寝になり脚を絡ませてローションで股間をシゴいてもらえます!
かなり可愛いので顔が近づくだけでドキドキが止まりませんでした!
手つきもいやらしく、いつも以上に早めにイッちゃいました(笑)
それでも、女の子の方からピッタリと身体を寄せてきて会話を楽しみイチャイチャを楽しみました!
シャワーを浴び、身体を拭いてもらい名刺を貰って退室します。
アンケートを聞かれてアンケートを書きに行きました♪
今回の総評
写真以上でビックリ☆マン!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いのでハマりますよ(^^)
このお店の改善してほしいところ
とくに、ございません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告