口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分11,000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最寄りの駅から徒歩で、予約なしでブラっとこの店へ。
「ご予約は?」
「してません」
受付ですぐ入れる嬢の写真は2枚。狙っていた嬢の写真があったので迷わず、
「じゃあ、この娘で」とチョイス
「では11,000円です」
お金を払い、待合室へ。

待合室に荷物を置いた後、トイレを済ませ、待合室に戻って、新人の娘たちの写真を眺めていたところ呼ばれ、階段下で嬢と対面。
軽く会釈した後、2階の部屋へ。手つなぎ無し。
プリッとしたお尻を眺めつつ2階へ移動。
お相手の女性
おっとりとした可愛い顔立ち。写メ日記で少し顔の様子が分かるが、写メどおり。
顔立ちからイメージするオットリ感は無く、割とフレンドリーにハキハキ喋る娘。
プリッとしたお尻はプレイ中に良く叩かれるそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに腰掛けると「外暑いの? 汗スゴイね」なんていいつつ、フルアシストで脱衣。汗かいたシャツをクーラーに当たるようにハンガーに掛けてくれるのは好感持てる。
その後、嬢が脱ごうとするが脱衣させてもらう。
「え、ブラ付けてないよ」
「いいの、いいの」
脱がせるのがラクでいい。スレンダーな体にお尻がプリッとしている。胸は控えめ。
浴室に促され、イスに座ると、ソープを泡立てる。泡立てたソープを体の前面に付けるとピタッとくっついてきてスリスリ。軽い泡踊りだ。顔が近づいたので軽くキス。乳首がこすれ合うのが気持ちいい。
膝立ちの嬢がムスコを股間に挟み前後運動。タワシ洗い。軽いスマタだ。
擦れ合う感触に思わず声がでちゃう( ;∀;)。
泡を流した後、湯船へ。NGプレイを教えてもらったり、責めてほしいところを教えたりしながら歯磨き&うがいを済ませると、湯船に向かい合わせに入ってきた。
顔を近づけてきたんでキス。今度はNDK。で、腰を持ち上げ、ムスコをシコシコ。成長したところでパクリ&乳首イジイジ。た、たまらん。
「ベッド行こ💛」で湯船から出てタオルで拭き拭きしてくれる。
「どっちがいい?」
「どっちも💛」って答えると、いきなり背後からテコキ&乳首責め。
「こういうの、してほしいんでしょ? 私、Sなの💛」
体の向きを変えられ、向かい合わせにされると、再び股間にムスコを挟み前後運動。
「ちょうどいい位置にくるんだよね、チ○コ」
と責められてしまう。ああ、イイ。そのまま悶えていると
「ベッド行かないの? 時間無くなっちゃうよ」
とベッドへ促させる。Sだなあ。
ベッドでゴロンすると早速両乳首を責めて来る。そしてすかさずF。大きくしたところでニヤニヤしながらムスコの頭を嬢の左乳首にぐりぐりと擦りつけて来る。
乳房のやわらかさと乳首のコリコリ感がムスコの頭をグ~ルグルと回転する。何か新しい感覚でまた声出ちゃった。
「これ、気持ちイイでしょ?」って悪戯っぽく笑う。
ここまで責められっぱなしなので責めたくなり、
も、ちょっと責めてほしいがこのあたりで責めたくなり69をリクエスト。
「え~、恥ずかしいな」なんて言いつつもお尻を向けてくれる。
プリッとした尻を撫でつつアソコや穴○をペロペロするとイイ声が聞こえてくる。
さらに舌を入れたりクリをいじったりしているとアソコが良い感じに。
そろそろ○れ頃になったので嬢をゴロンとさせ、キス後、おっぱい責め。乳首をつままれるのはNGなので甘噛みにてやさ~しく責める。これが良いようでイイ声が大きくなってくる。左乳首を甘噛み、右乳首を左指でイジイジ、アソコを右手でスリスリと3点責めをすると、いよいよイイ感じ。
「○れる?」で嬢コクリ。で正常位にてズ○リ。
「う~ん・・気持ちいいよう」と声を出す嬢。
「Sだから騎乗位で責める?」
「いや、騎乗位のし過ぎで腰痛いからダメ」
ということで正常位でしばらくズンズン。息が荒くなってくる。
他の体位もしたくなったので
「バックする」「うん」
でバックにて○してズンズン。すると、キュ~っとムスコ全体を○め付けて来る。
「あ、イキそう・・」
と、ここでピピピ。あと10分だ。
このままだとイカせる前に先にムスコがノックアウトなので、正常位に戻してラストスパート。ズンズンズンズン・・・。
責めつつも寝転がって万歳状態の嬢の美腋を舐める。
「あ、イキそう」
とともに、ドピ・・・。出ちった( 一一)。
「イッタの?」
「・・・惜しかった」と嬢。
あらら残念。と一息つこうとすると
「さ、休んでるヒマないよっ」って○いてゴムを外してバタバタとシャワーしてセルフで着衣。
後片付けが終わった嬢に
「名刺ちょうだい」って言ったら
「そんなこと言う人、いないなあ」なんていいつつ名刺をくれて
部屋を出たところでキスして階段下りてバイバイ。
今回の総評
Sっ気のある嬢からの責めモードのプレイが良かった。こういうプレイを望んでいたのかと自分のMさに気づく。Mもいいもんだ。
もう少しだった(?)がイカセられなくて残念。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ウブな娘からテクニシャンまでいろいろなタイプの娘と、お得な値段でプレイできる。
若くて比較的巨乳な娘が多い。しかも入店が多い。
帰りは他の客が居なかったにも関わらず、最寄り駅まで送迎してくれた。あまり待たせずに送迎してくれる。
このお店の改善してほしいところ
写真は目を少々大きめに修正しているかも???
そのままでも良い娘ばかりなので、写真も素のままでお願いしたいところ。
[!]このページについて報告