口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円+ホテル代が必要
ナイトユースプラン70分13,500円 期間限定割引△1,000円 合計12,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別の子を指名していたが当日欠勤の連絡を店からもらった為急遽お馴染みのグラマー女子を指名。
運良く空いていたので同じ時間同じコースで予約。いつものエルメにチェックインして連絡後、10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
勝手知ったるいつもの身長高めのGカップ女子。セクシーなスタイルの割にあどけない顔と礼儀正しい接客姿勢のアンバランス感が相変わらず素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう4回目にもなるので挨拶もそこそこに早くも彼女は僕の身体の色んなところを触りながらイチャイチャ。オプションでソフトキスをお願いしたら電話の前にいきなり濃厚なソフトキスが!
電話しながら彼女は僕を抱きしめながら耳や唇、耳や首筋にキス、そして股間をパンツの上からさすっています。お店に電話中ながらこちらは思わず声が漏れ、お店の人に電話越しにかからないかとハラハラドキドキ💓彼女はそんな様子を楽しむように僕を攻めます。

そしていよいよ本番です全身を密着させ太腿でパンツ越しに股間を刺激ながら、顔を超接近させなごら唇を求めると軽くかわされ耳や頬、おデコや鼻にキス、そして首に手を廻されながら耳を指でほじられながらソフトキスの嵐、相変わらず乳首や股間は指や脚で責められてます。
そしてプロ級の変幻自在な乳首舐めスタート!なぜかいつもより強烈な攻撃に思わず面食らうと少しゆっくりにしながら「ふふ、自分のことパンツ見てごらん?」と言われてパンツに目をやると、なんとパンツがカウパーでびしょびしょ、液が雫となってパンツから浸み出して滴り落ちる始末。
「もういつでも逝かせちゃえるよ」といいながらパンツを脱がすと尿道亀頭を指と掌で嬲りながらチンコ全体を複雑怪奇な手の動きでゆっくり強めに扱き始めます。
もうダメだと伝えると「まだ40分くらいあるよ、ずっと寸止めして耐えさせてあげるから。」とSともMともつかない発言に翻弄され、固さ大きさ角度ともマックスな状態で延々チンコ扱かれながら責められます。密着乳首舐め手コキ、騎乗位乳首舐め手コキ、騎乗位ソフトキス手コキ、立ち膝キス手コキ、立ち膝乳首舐めアナルさすり手コキの三点攻め、からの四つん這い攻め!アナルに息を吹きかけられながらのチンコ玉の二点攻めは超強力、しかもここでミントローション投入!
思わず逝きそうになりましたが「あと10分だからもう少し頑張って」と絶妙な速度と握りの七色の手コキが。。思わず手が凄すぎる!と叫ぶと
「どんな手の動きか見せてあげようか」と、サイドからの立ち膝乳首舐め!複雑怪奇な手コキを視覚的にも味わいます。逝きそうになると事前に察知されて速度や強さが緩和され、そんなソフト寸止めを10分繰り返した挙句、最後に添い寝乳首舐めで飛距離・放出量・断末魔の叫びともマックスなフィニッシュへと導かれました。
今回の総評
とにかく、もう4度目にもなるのに毎回攻めのグレードやバリエーションがアップしてくる、恐るべき女の子です。ある程度プレイを予想してパターンをシミュレーションしてから行くのですが、彼女はその上を必ず超えてきます。
どうやらこちら側の攻撃耐性を理解して毎回攻め方を変えつつ新しいテクニックを導入しているようです。他のお客さんに試して有効だった技をすぐ投入したり研究熱心なこともあるようです。

プロの最高のホスピタリティを味わいたいなら彼女は間違いありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
迅速かつ柔軟な対応には頭が下がります。
このお店の改善してほしいところ
とにかく割引サービスなどリピーターへの配慮をお願いします。裏切らないモチベーションにつながります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告