口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
28000円に指名料2000円から9月割引3000円がひかれました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
割引情報に載ってたのは本指名が使えなかったので、お初の子にしました。
オススメも教えてくれて、好み通りの女の子を送ってくれて良かったです。
お相手の女性
本気で恋したくなってしまう、超がつく綺麗な女の子でした。
しかも未経験。初々しいけどエロさ引き立つのはなんだろう。
もとから持ち合わせたものなのかな、とにかく良かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりした落ち着きのある雰囲気で挨拶してくれて、軽くトーク。
なにか惹かれる雰囲気に飲み込まれそうでした。(飲み込まれてました)
しっかりした受け答えと誘導をするけど緊張してるのが少し伝わってくるあたりがめっちゃ可愛かったですね。
お風呂のあとは誘導してあげました、とにかくこの女性を本能的にせめたかったんだと思いますが(笑)
キスもしっかり舌を絡めあわせて、スイッチがついてきた頃合いを見ておっぱいをせめる。
するとビクっと反応させて鼻息も荒くなってきました。
何より声が良くて感じてる声を聞いてて興奮します。
あそこに手をやるとしっかり濡れていたので、焦らしながら指を1本。
ゆっくり入れてGスポを優しく刺激してから、ほぐして痛くないように手マンすると喘ぎ声が頂点に!
「イク、イク」っと声を出して数秒後に腰がそって、硬直になりどうやら絶頂を迎えたようです。
その後もクンニでさらに感じさせて、かなりその気にさせちゃいました。
その後は攻守交替で全身を舐めてもらってからのフェラで口内発射。
二回目は素股で射精。
3回目挑戦したけど無理でした(´;ω;`)情けないおれ(笑)
今回の総評
恋していいですかね?プライベートじゃ出会えません、僕には。。。ってレベルでしたので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告