口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
12時移行おっぱい手コキ吐精コース40分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お盆レポ第四段。
1か月経っちゃいましたね(^_^;)
このあと最後はソープでまとめようと思いましたが、結果的にこのレポがお盆中ラストになっちゃいました。
翌日ソープを予定していたため、安くあげようと手コキの店へ。

ホテル利用はめんどくさいので、店舗型でかつよく知ってるとこといえば…西川口。
池袋とかの方が近いんですが、店を探すのが面倒なのとか、知り合いに会う危険性を考慮したためです。

ちなみに、ちょっと順番が逆になるんですが、こちらには7月に初来店しており、その時の女の子の名前を失念してしまったためにレポ上げるのは辞めようと思ってたら、今回行くに当たってポイントカードを探し、そこに前回の嬢の名前が書いてあり、また今回のレポがいまいちなために良かった前回のレポも続けてあげようと思いました。

昼下がりに西川口へ到着し、風俗店密集地帯へ。

以前行ったビデオDEハンドの隣のビル。
一階にド淫乱グループの店(ド淫乱ド?)。

2階に有名な?ソープのフォーチュン。
こんなとこにあったんですね。
道路側のソープがたくさんある並びかと思ってました。
いつかは行ってみたいです。

4階に着くと、階段脇で嬢が二人、ウンコ座りしながら背を向けて煙草吸ってました。
顔は見えませんでしたが、スタイルは二人とも良さげでした。

受付でフリー宣言。
前回は嬢が脱がないノーマルコースだったので、今回は嬢が脱ぐおっぱいコースにしてみます。
総額5000円を支払いしばし待ちます。
先客は一万なんぼか払ってました。恐らくヘルスコースに指名してオプションも付けたと察せます。

アンケートを書き、10分程度で案内です。
お相手の女性
ギャルメイクはちょっと入ってますが、大人しそうな感じ。
人見知り?
あとで聞いたら新人で入って1か月もたってないようです。
乳はなかなかのサイズですが、下半身も立派です。
パネルから比較したら★2つでしょうね。
プレイ内容
「こんにちは…」

マスクをしてまして最初顔全体は分かりませんでした。
ちょっと太めかな?ボリュームありそうな身体をしています。

「こちらです…」

う〜ん、ちょっと元気が無さそうな感じ(゚∀゚)

部屋に入り、ネームプレートをチラッと、

「◯◯です。よろしくお願いします…」
「あっ、よろしくお願いします」

アンケートを読み、

「3日前からムラムラしちゃってるんですね…」

「じゃあまずはシャワーを浴びましょう」

で、一人でシャワーを浴びます。
一応朝シャワーは浴びてきましたが、今夏の猛暑のため、駅から歩いてきただけで汗ダラダラのため、首周りと脇の下、股間を中心によく洗い、汗を流します。

シャワーから出るとタオルを渡され、セルフで拭き拭き。

まずはベッドに腰掛け、

「お熱測りますね」

と額をごっつんこ。

「血圧測りますね」

本格的なやつ(本格的じゃないやつってあるのか?)で、ブィィーン。

「血圧は高いですか?」
「上はちょっと高いかも。130出たときもあったし。下は多分70くらい」
「あっ、じゃあ全然問題ないですよ」

測ってる時間が微妙な空気…

終わると今度は耳掃除。

女の子に膝枕してもらう機会も滅多にないのでドキドキしますね(;´∀`)
ムチムチの脚に頭を乗っけると心が安らぎます。
もうこの姿勢で抜いてほしいくらいです(〃ω〃)

ホジホジホジホジ…

「大きいのが取れましたよ(・∀・)」

一昨日自分でやったのになぁ(*´Д`)

嬢はマスクを外すと、う〜ん目元は可愛かったのに、鼻と口はちょっと残念な感じ。
さらに白衣とブラを脱ぎ、少し垂れてるけど豊満なおっぱい、そしてちょっとだらしない感じのお腹(人の事言えませんが)。

気持ちがら20%ほどダウン(´・ω・`)

「じゃあ好きな姿勢になってください」

私は仰向けで寝転がり、嬢は脚に跨ってチクビをクリクリ、息子をシコシコ。

ローションをかけ、ヌルヌルぐっちゃぐっちゃ。

私の手を掴んでおっぱいへ導きます。
なかなか柔らかなπです。

若干単調な手コキですが、今日は時間に余裕があるのと、実はこの日の朝、自分でオ◯ニーして寸止めしておくという、一歩間違えれば暴発の危険を犯して来たため、さほど時間も掛らずに波が来て発射。

後処理をして、時間が余ったため、少しお話ししたら、また一人でシャワーを浴び、服を着て終了です。
今回の総評
初回の嬢はすごく良かったんですが、今回の嬢は新人ということもあってか、ぎこちなく、また事務的な感じがしました。

シャワーが浴びれるのはいいですね。
恐らくヘルスコースがあり、ヘルス店として営業をしているためでしょうね。
今回の嬢は40分はいらなかったかな。
30分コースだとおっぱい揉めないんですが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シャワーが浴びれる
手コキ店の中でも安い
お気にになればヘルスコースもいける
[!]このページについて報告