金瓶梅(きんぺいばい)の口コミ(体験談) 2011年06月29日18時10分投稿|口コミ風俗情報局

■金瓶梅(きんぺいばい)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額15,000円~
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3871-4126
口コミ投稿で現金がもらえる
金瓶梅(きんぺいばい)の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名金瓶梅(きんぺいばい) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年06月29日
■料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
40周年感謝祭 指名料込み総額(この価格が通常価格のようです)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
実際に利用したのは2ヶ月前です。
いつもは、130分の店に行くんだけど別に行きたい所があるので総額が安くて長く楽しめるお店をネットでさがして金瓶梅にたどりつきました。
前日に電話で予約、ランキングに入っている姫で若さよりもテクニックのありそうな姫を指名!(写真は顔出しでした)
他のソープと同じように予約時間の1時間前に確認の電話をして、いつもの三ノ輪駅でお迎えを待ちます。
洋服の青山前を指定されたんですが、20メートルほどはなれた所にバス停があるのでバス待ちをしてるように装って待つこと10分でお迎えの車が到着、後ろに乗り込もうとしたら助手席に乗ってくださいとの声、あれっと思って見ると同乗者がいました。平日の昼間なのに、けっこう繁盛店かなと期待値上昇です。
到着後、受付で25000円支払って待合室に。

なんといえばいいか、昭和の匂いのする待合室です。
歴史を感じました。
プレイルームは長いうなぎの寝床のような通路に沿って並んでいます、通路の入り口でご対面です、まあ写真通りかな・・・、年齢は表示より上だろうな、まあ許容範囲です。
今回は一番奥の部屋でした。
■お相手の女性
ホームページの写真より、普通っぽいというかなんというか?
ちっちゃい姫でした。でも、おっぱいがきれい、色白で乳首が小さい好みのおっぱいです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
まず、ベッドに座って服を脱がせてもらったあと、こちらもブラとパンティーを脱がせてあげます。
おっぱいがきれいなので、ディープキスからおっぱいを攻めて小さな乳首を口のなかでころがします。やはり小さい乳首はいいな!
う~んでも反応はよくないね、いつもは少し過剰に反応してくれる姫ばかりなので、ちょっと不満?不安?
このことが尾を引いたのか、バックで○して最終的に正常位で発射をめざしましたが、発射できずいったんお風呂に入ることにしました。
マットは可もなく不可もなくって感じかな、フェラも普通です。
テクニックのある姫をと思って指名したんだけど、普通のおねえさんでした。
きっとソープ嬢っぽくないところが人気なんだろうけれど・・・・
僕とは相性悪かったみたいです。
最後はマットの騎上位でなんとか発射、身体を洗ってもらって自分で服を着ました。
■今回の総評
はっきり言って満足とは言えない。でも、肌がきれいでおっぱいもきれいだった、やわらかいおっぱいと乳首を堪能したのでよしとします。
最後にアンケートに答えて終わりでしたが、アンケートの内容にディープキスはしましたか?という質問があり、いまどきディープキスしないソープなんてあるの?と思ってしまいました。
名刺ももらえなかったし、どこでもある会員証もなかったです。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
写真では若くてかわいい姫はいそうだけど・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします