口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14500円+ホテル代が必要
濃厚ヘルスコース65分14500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20分から3000円?とふと見つけたくそ安い店があったので覗いてみると、何て事はないピンサロコースがあるデリヘルでした。

んでついでに女の子眺めてると
んんっ!?( -_・)?
二年前の年末ぐらいに鶯谷に彗星の如く出来てあっという間に消滅したおっぱい店のオキニちゃんのような写真が!?
あれ、これ、もしかして、ほんまに?
あの後いくら探しても見つからなかったかもしや?と思ってこの子に会ってみることに。
(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡

電話したら女性の方が受付。
いやほんま最近女性率高いですね。
女の子も女性のスタッフさんだと働きやすいとよく言っております。
ご飯作ってくれたりしてとても居心地が良いお店だそうです。('▽'*)

それはさておき予約です。
ここはピンサロ相当のサービスのおっぱいヘルスコースと
デリヘル相当の濃厚ヘルスコースがあります。
どちらも3Pがありますぜ~。
特に私は童貞殺しセーターを着てくれるおっぱいヘルスコースの3Pが32分で9000円というのが気になりますね~。( ˆωˆ )
まぁ今回はお目当ての子に会いたいので濃厚ヘルスコースですけど。

結構写メ日記見るとリピーターさんが多い女の子でしたが希望より少し早い時間ではありましたが取れました。
んで濃厚ヘルスコースの50分10500円で入りホテル代金900円のイベントを使おうとしたらそのイベントは65分からでないと使えないと言われました。
( ³ω³ )
まー65分14500円でホテル代金の負担の差額分考えてもお得かなと思ったのでこちらに切り替えて予約。
ぽちゃ店にしては料金高めですのでホテル代バックと併せて通常のぽちゃ店と同じぐらいの総額にしてる感じ。


ちなみに指定ホテルはシャーウッドでした。
ここ元々結構安いのね。
2900円の部屋代に2000円のバックで900円利用となります。

今日はバスに揺られて鶯谷へ。;:(∩´﹏`∩):;
路線にもよりますが今回は下谷2丁目停留所で降りる事になり南口へと至る高架から近くシャーウッドも近くて大変捗りました。

お店に電話すると二時間で入ってくださいとの事だったのでチェックインして再度電話し部屋番号を伝えて全裸待機。
もといシャワーで軽く汗を流して全裸ガウン待機です。_(-ω-`_)⌒)_

ピンポーン♪
ぴっちりガウンが張りつく紳士がお出迎え

🐢「こんにちわ~」
🐖「初めまして~。◯です。入ってもよろしいですか?」
🐢「どうぞ~入って~」
お相手の女性
黒髪ロングの20台前半の可愛い子チャーン
肌がツルツルチャーン
篠◯愛ちゃん似の顔です。

すんごいおっぱいチャーン。
乳輪もおっきいチャーン。

お腹もなかなかチャーン!
お尻もなかなかチャーン!
ウエスト表記ないんでね
まぁそこはそれですよ

あそこは程よく整えられて無臭。
喫煙なし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
🎞️『遠き記憶の彼方でござるの巻』🎞️

話してみると、うーん?やはり昔のオキニさんではなかったか。╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
でもでもとっても可愛いくて礼儀正しいおっぱいさんが来てくれました。٩(ˊᗜˋ*)و
最近ぽちゃさんの当たり率が良くて天秤が傾いて来てます。

ベッドに腰かけるとお店からの預かり物を渡されます。
一つは八千代紙で綺麗に折り紙封入されたホテル代のバック金。
こういうちょっとした一手間の気遣いに女性ならではが表れていて受付のお姉さんのファンになっちゃいそうです。
もう一つは封筒入りのアンケート用紙と割引名刺です。
料金ぴったり支払いまして、お店に電話したら始まり始まり~。

まずはたゆんたゆんのおっぱいの感触を楽しみます。
服の上からでも揉も手応えが凄い!
軽いキスから洋服を段々脱がしていきます。
といってもゆったりワンピースを一脱ぎですけどね。
可愛い下着とは反対に暴力的に破壊力のある乳袋とのご対面。
すかさずブラのホックに手をかけプチッ!
ばるるるん♪
w(゜o゜)wワオッ!そんな擬音が聞こえてきそうなぐらいの揺れ方をした大ボリュームのある白い乳房の御光臨です。

🐢「やわらかいね~、やわらかいね~!揉んでるの気持ちいい~」
🐖「柔らかい方がいいんですか?」
🐢「硬いのは入れてるんじゃないかなぁと」
🐖「そういうのありますね」

私も全裸になり一緒にシャワーへ。
狭いカーテン式のユニットバスだったのですが浴槽に入る前に全面の鏡で素晴らしいボディを見れたので思わず後ろから抱きつきちゃいました!

🐖「あんっ!凄い硬くて熱いの当たってる。」
🐢「◯ちゃんが可愛くてこんな素敵な体してるからだよ~」

そういって鏡を見ながら後ろからおっぱいモミモミ。
上下左右自由自在にモミモミできる圧巻の光景です。╰(*´︶`*)╯
ここで乳首が少し陥没?という平たいのに気づいてサワサワ。

🐖「あんっ!んっ・・・」
🐢「乳首・・・感じるの?」
🐖「・・・はぃ///」

少し俯きがちに恥ずかしく答える姿がかーわーいーいー!!
まじまじ見ると色素は薄いですが乳輪大きくてエッロいですねい。(,,>᎑<,,)
乳首も薄い桜色で指で弄ってるとほんの少しぷっくり。
お風呂場広かったらこのまましても良かったですが鏡プレイにも満足したので、体を洗いグリンスイソジンでエチケットしシャワーを出ます。

ベッドで待ってて彼女が出て来た所で非常に大切な事に気がつきます。

🐢「あーーっ!コスプレ頼むの忘れた!!」
🐖「お店にそういうのありましたね」
🐢「折角なのに勿体ないことした~。制服とか凄い似合いそうなのに~」
🐖「そうかなぁ?似合うかなぁ?」
🐢「じゃあ自分に合いそうなのはどれかな?」
🐖「うーん、OLさんの服かな!」
🐢「お!それも似合いそうだね!!」

上着のはち切れんばかりの様子が楽しめそうです。
最近こういう凡ミス多いなぁ。(´Д`;ก)
気を取り直して一糸纏わぬ彼女をベッドにおいでおいでします。

🐖「優しくしてくださいね❤️」

可愛く言ってくれますがキスをし出すと猛烈な舌絡みを見せてくれて最初から淫乱さが出ております。
舌吸いも始まりお互い貪り合うように唇を求めてべたべたのまま私はおっぱいへ。
仰向けに寝てると見事な容積のおっぱいが平たく載っかって最高の眺め!!
もう揉むしかないですよこれ。
もんで~♪もんで~♪もまれて~(ちんこ)♪
もんで~♪(~'ω' )~
乳首舐めもしてたら特に吸いやあま噛みが気持ちいいらしく。
にょーんとおっぱいごと引っ張れるぐらいの乳首吸いや歯をほんのり当てた甘噛みで気持ちいい声を聞かせてくれます。

おっぱいも含めて白い肌はとっても舐めたくなるような質感で全身舐めが捗ります。
まずはちょっとお肉が埋もれた脇ちゃん。
腕を上げさせてシワも念入りに舐めあげます。

🐖「あんっ、やっ恥ずかしぃぃ❤️」
🐢「まだまだ色んな所なめるよ?」

腕、肘、脇、おっぱいの下乳の隠れた部分!(ナイス塩味!)、尻、膝、太ももと全身食べ尽くす勢いでナメナメ。(猟奇的)
特に感度の良さそうな腰骨舐めを楽しみます。
腰をくねらせて耐える声が嗜虐心をそそりますね。ウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)

足を開かせると出来上がっていてもうなすがままにがっぽり大股開きに。
整えられているヘアーにぱっくり開いたおまんまんが美しい。
クリちゃん触ると、ここも既に大洪水状態だったので指入れでほぐしてきます。
ゆっくり侵入する指の快感に体を震わせながら耐えるも、そのあとの擦りで軽く絶頂!!
クンニも合わせて責めますが少し勢いつける度に

🐖「だめぇいくいく!いっちゃうの~!!」

とおまんこギュウギュウさせております。
シーツもびっしょりになり責めの興奮を押さえれなくなった私は紳士の装いで正常位スマタに。(*´Д`)ハァハァ
ぴったり抱きあってキスしながら

🐢「何回イッタか覚えてる?」
🐖「わかんにゃい~、きもちよしゅぎぃるの~」
🐢「じゃあもっと気持ちよくなろっか?」
🐖「ふぇぇぅ、んはあっ!!だめぇっ!!激しいのっ!!」

クリを刺激し激しいスマタで何度もイクって声を聞きながら最終的にだいしゅきホールドの態勢にさせてフィニッシュ!!
・*・:≡( ε:)

🐖「ふごいのぉ~、いっぱい出てる~」

しばらく余韻を楽しんだらささっと綺麗にして、気だるげな感じで二人で抱き合って寝ます。
ん~頭に顔を埋めると良い匂いだわ~。
雑談してチュッチュッしてまったりムードかと思いきや、イタズラついでに抱きついて背中をフェザータッチしてると実はその肩甲骨周りが性感帯だったらしく発情モードに。(*´―`*)

🐢「ん~?間違ったかな・・・?こうかな~?」

北斗の拳のアミバごっこしながらもいたって真剣に指先の角度を変えたりして肌への当たりとかで彼女の反応を楽しんでると、焦らしプレイに我慢できなくなったのか彼女は乳首舐めを始めて遂にはフェラの態勢に。
ここでまさかの逆襲。
腰骨舐めされちゃいました。

🐢「あばばばば!うわらば!!そこダメ~」
🐖「んふっ、さっきのお返し❤️」

そこからは彼女のフェラ劇場。

🐖「下の毛を綺麗にしてるんですね~」
🐢「うん、蒸れちゃうからね。◯ちゃんも綺麗にしてるよね」
🐖「私バリカンなんです~。毛が柔らかいから」
🐢「へー俺ならチクチクしそうだわ。俺は電熱線だね」
🐖「え!それ怖そう!!」
🐢「大丈夫だよ~。コームが両側にあってその中に線が通って焼ききるから」
🐖「へ~だからこんなにふわふわなんだ」

雑談した後は口を丁寧にちんちんを包み込むような大きさに維持してねっとりとした感触をさせたまま遅めのストロークが開始。
これだけでもうビンビンになるのに口内での舌責めも忘れません。
そして空いている手は乳首弄り、玉揉み、アナル弄りと実にマルチタスクなお仕事です。(๑°ㅁ°๑)‼
もうはやカチカチになった愚息にそのまま彼女はフェラで被せて準備万端、騎乗位スマタに。
下から見るゆっさゆっさと揺れているおっぱいは破壊力抜群でおちんちんにも力が入ります。

🐖「ひうっ!」
🐢「あ!ごめん気持ちよすぎてちんちんが抑えきれない!」
🐖「凄い硬いですもんね」

このまま絶景を眺めながらフィニッシュといっても良かったんですが残念ながらアラームの音が!!
ばっと正常位スマタになってもらい両足抱えて激しくピストンし発射!
・*・:≡( ε:)

🐖「やーん凄い激しい~!まだ出てる~」
🐢「ぐはっ!腰がつる~」

終わったら介護されながらお風呂で流してもらい帰り支度をします。
私は先に出てアンケート用紙を書いて封筒に入れて渡します。
最後は別々に出るという事で部屋でお別れなので❤️((( *´)`- )チュッチュッ♥”

🐖「やん、リップついちゃうよ?」
🐢「いいのいいの」

軽くキスをしてドアを開けてバイバイです。
今回の総評
許容範囲のぽっちゃりさんだったので楽しく遊べましたね。
巨乳サイコー!!
顔も可愛くて愛嬌もあって感じやすくて喘ぎ声もエロ~い。
時間いっぱい素敵な時間が過ごせました。
ホテル代合わせてのかかった金額を考えても鶯谷○で遊べたなら万々歳の結果ですねわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代金キャッシュバックキャンペーンがお得。
濃厚ヘルスコースもいわゆる鶯谷の安いデリヘル料金のラインでとどまっている。
サクッと抜くならピンサロコースもいいだろうし3Pコースにはロマンを感じます。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告