口コミ(体験談)|ラ・ルージュ(伊勢佐木町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・ルージュ(伊勢佐木町)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア伊勢佐木町発・近郊
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分19000円新規で、入会金指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから、プレミアコースを希望。待合室で、写真見せてもらい、可愛い綺麗な娘で悩み、前職美容関係の娘が、プレー後にマッサージしてくれるとの事で、指名。無料ドリンクもらい、待つ事5分来るまでホテルへとの事で、ご対面綺麗な娘とホテルへ
お相手の女性
見た目は、ボディコン、OL姿が似合いそうな。写真より綺麗で、ミニスカートからの長い足に興奮。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、抱きついてDキス。それだけで、勃起。お風呂湯船の準備しながら、お話して、服を脱がせてもらい、お風呂場へ。優しく、全身洗ってもらい、念入りに、オチンチンを洗われフル勃起。一緒に湯船で、触りっこして、気持ちいいフェラで、思わず口内発射!綺麗にして、ベットへ。責めるのも、責められるのも好きとの事で、出したばかりだから、責めを希望。Dキスから、Dカップの形、色、感度の良い胸を舌で転がすと、乳首勃起に、悩ましい声で感じてました。全身舌を這わすと、声も高くなり、好きなクンニで、クリちゃんペロペロ。愛液たっぷりで、指マンしながら、クンニすると、いっちゃいました!オプションの、ローターや、電マでも、いっちゃうらしい。次回使いたいと約束して、選手交代。Dキスから、首、乳首を念入りに、手コキしながら、言葉責めされて、濃厚フェラ、玉舐め、アナル、蟻の戸渡まで、舌使い凄くてフル勃起!69で、お互い気持ち良くなり、騎乗位素股へ。ヌルヌルオ○ンコに、こすれて、鬼頭を優しく包まれ、入れてる感覚に近い快感!正常位素股に爆発しそうで、最後は、おへそへ、ピュ!ピュー!お掃除フェラのサービス!ラブラブ触りっこで、お話してたら、時間あるから、もう1回出す?って。さすがに3回は無理かと伝えたら、乳首舐めしながら、バキュームフェラ!8割勃起で、乳首舐め、手コキで、ドピュー!綺麗にしてもらったら、忘れてた、本格的なマッサージしてくれて、腰も軽くなり、得した気分。時間いっぱいのサービスに、また、指名する事を約束Dキス。お迎えの車で店前で別れ際に、お別れのキスしてくれて、気持ち良く帰れました(●^o^●)
今回の総評
優しく綺麗で、スタイル、テクニック、反応の良さ、事後の本格的なマッサージと、恋人気分で時間いっぱいのサービスに、再指名しようと、心に決めました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、店員が丁寧。ホテルまでの送迎。事前プレー希望のアンケート、事後のアンケートこれがあるから、女の娘も、手抜きなしの恋人プレーが、徹底されてるのかと。
このお店の改善してほしいところ
可愛い娘、綺麗な娘が多いから、お薦めで、良かった。気になる娘もいたけど、次の約束したから、次遊んだら、別の娘でもプレーしたい。オプションで、撮影OKがあれば、嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告