口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた嬢へ突撃しました。

私的歴代No.1~No.3が居た(涙)このお店ですのでランキングNo.○は味わってみたい、というのが本音です。
遅番の方は昨年入り、その超絶サービスに感動しましたが、早番の方が色々な理由でタイミング合わず中々入れずじまいでした。
この1年の間、定期裏返し嬢達が卒業等で消滅してしまった為、ようやく入ることとなりました。
2日前TELでしたが、この店で今一番電話が鳴るかなりの人気嬢みたいで奇跡の1枠Getでした。
お相手の女性
背が高めでナイススタイル。目がクリっとしててほんわか可愛い系。モモクロの赤に似ている。
某在京球団のピッチャーに同じ名前の人が居ますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは至って普通も、ソープ界では希少そうなお人形さんのような穏やかな愛想の良さ・聞き上手が超人気の理由か!?

挨拶後、手をつないで階段を上り部屋へ。
プロフィール確認してはいたが、背は高め。
ニコニコ可愛くて愛想が良い感じ。

お互い脱いで先体のち混浴。
混浴では潜望鏡あったような(記憶が定かでない)
入浴後はベットへ行きコチラの先行。

DK等は普通に可能。
反応は全般的に薄めで声も小さめ。
下舐め+指入れでも声は小さめ。

テクニックは普通。大きくしてもらって成城石井からズ○リ。
○は○めで気持ち良い。
下舐め+指入れ時よりも反応は良くなる。

1回目は溜まってたこともあり、あまり激しく動かせず5分ほどで放出。
放出後、後処理をすると身を寄せて添い寝する感じが可愛らしい。
暫く会話した後、2回戦へ。

下舐め+指入れ、成城石井でのプレイ、いずれも1回戦目よりも反応が良い感じにはなった。
なだ発展途上なのかなぁという感じ。
気になったのは成城石井で激しく動かすとガツガツと恥骨が当たってちょっと痛かったこと。
今迄そんなことは無く相性の問題と思うが、成城石井は向かないのかも?
今回の総評
確かに若くて可愛い。口数は少ないがニコニコしていて愛想は良い。終わった後、ぎゅっとくっついて来るのも好印象。
しかし、私的歴代No.1~No.3の神嬢達と比較して何か物足りない。

私的歴代No.1~No.3は早番No.1と遅番No.1、2の牙城を崩せずに消えたが、私的にはルックスやプレイ、その他含め「毎月会いたい!」と思う飛びぬけた評価の嬢達だった。私的には早番No.1と遅番No.1、2以上の満足度でNo.1取れるでしょと思っていた位だが取れなかった。(未だ疑問なのだが、これは相性の問題とか実は嬢にムラがあって自分の時は全力接客してくれていたのかもしれない。)

そして今回の嬢、遅番No.1のような圧巻サービスは無いし、遅番No.2のような超興奮プレイが無い、にも拘らず早期昇格&長期No.○を維持してる理由が見いだせない。
強いてあげれば、愛想の良さ、若さとスレてないナチュラル感が良いのだろうか。
特に男性側が色々話してもにこやかに愛想良く聞いてくれる点が一番印象に残った。
一般の女性でもこの手の性格の女性は近年多くなく、大和撫子的な奥ゆかしい性格が受けているのかもしれない。

比較的予約が取りやすいのなら再訪の手もあるが、予約合戦してまで入る気は今のところない。

そういえば吉原デビューしたての頃通ってたP店では短い期間だったが遅番No.1よりもNo.2に嵌ってて相性もずば抜けていた。
自分はナンバーワンよりもオンリーワン型なのかもしれない。

・ルックス(x1.2):9.5
若くて目パッチリでキレカワでモモクロ赤ぽい。ある部分を直してくれれば更にアップなのだが。

・スタイル(x1.2):10
スレンダーで美乳。文句なし。

・プレイ(x1.2):9.5
イチャイチャ接客。感度は良好そうだが鳴きは大人しめ。

・○り(x1.2):10
○くて食いつきも良い方。

・相性(x1.2):9.0
成城石井だと股間上、骨が当たり痛かった。

・イチャイチャ度(x1.2):9.8
特に終わった後に添い寝あり。

・テク:9.8
意外と上手い。

・サービス:9.8
特にNGも無く(常識の範囲内)あれこれしてくれ良い感じ。

・裏返したい度(x0.8):8
毎月電話合戦して入る気まではいかず。

総合95.36点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良嬢多し
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告