口コミ(体験談)|聖スムーチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖スムーチ女学園
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
イベント割引にて40分コース(フリー)10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に………

銀ディーは風活冒険家…
チャーチャチャッチャー♪ チャーチャラー♪

このメロディーが流れるという事は、銀ディーが何かしらの初体験的エリアを冒険したという事。

でも今回はちと趣が違う。

というのも、かつて銀ディーが人生初で風活の扉を開いたお店、そしてその後何度もお世話になったいわば行きつけのお店であるのだ。

…え?何言ってるかよくわかんない…

はいはい、落ち着いて落ち着いて…
説明不足でした。

銀ディーの大好きだった回転系ヘルスがあった店が突如リニューアルし、暫く経ってオープンしたと思ったら何とソープに変わっていたのだ…なので新店でありながらも懐かしいお店。

え…ソ、ソープかぁ…😥

って言うのが最初に感じた感想であった。

時々口コミでも吐露しているが、どうも銀はソープではリラックスできず、そしていい思い出も少ないので敬遠気味なのである。

風活の扉を開いて10年は軽く超えるが、数える程しかソープには行った事がない。

よく通っていたお店がリニューアルオープンというテンション上がる出来事だと思ってたのに、見事に裏切られた感じ…そんな銀の事情なんてあちらはどうでもいいのだろうけど。

いや、でもひとつ言わしてくださいっ!
ソープのメッカ、福原には沢山のソープがあるのだ。
何もわざわざ同じようにソープに変更する事はなかろうに。
回転ヘルスでそこそこ客も入ってたやん!
ここは差別化を図るべく回転ヘルスをそのまま継続して欲しかった………というのが本心ではある。

でもでも、どんな風にリニューアルされているのかは気になるところ。
一度は行かねば、とは思っていた。

…すると突然にその機会が訪れたのだ。

たまたまお休みの時に届いたメールに平日期間限定イベントとして『激戦 熱戦 体育祭』なるものをしているそう…ふむふむ…12時までの来店で指名料別ではあるが40分10000円〜になるお得なイベントではないか。

とにかく偵察に近い感じで突入する訳だし、余り長時間の滞在も苦手なので利用時間は40分間にしようと思っていた。

ホームページを確認してみると結構タイプの娘がいる。…よし!突入だっ!

すぐさま電話📞

「はい、スチーム女学院です。」

-◯◯ちゃんをイベントのある12時までで40分で指名したいのですが…

「かしこましました。」

お、すぐとれた………いやでも待てよ…念のため…

-総額いくらになります?

「電話でのご予約なので通常料金の指名料込み40分で16000円頂きますが…」

…やはり何となく嫌な予感はしていた。
向こうも商売なのだろうが聞かなきゃ教えないというのは関西魂なのか?

-じゃ直接来店しその娘を写真指名するほうがイベント割引適用になりおトクになるという事ですか?

40分10000円+写真指名料2000円で12000円…4000円も違ってくる。

「いや…まぁそうですが、何時にその娘をおとりできるかわかりませんよ…」

店員の応対は歯切れは悪い。

-わかりました。取り敢えず予約は無しにして考えます。

と電話を切る。

先程の店員のリアクションから鑑みると、すぐに予約がとれたという事は銀のお目当ての嬢は待機しているのではないか?
じゃあ、このままお店に向かい指名するほうが得策だな。
という事ですたこらと出発。
目的地には1時間経たずに到着する。

初めてでも初めてでない…お店の場所は迷う事無し。お店の佇まいは以前と同じ。ただ建物にくっついている大きな縦長の看板が今の店のものに変わってる…って当たり前だが。

入って直ぐにカウンター。これも以前と変わりなし。
「いらっしゃいませ。ご予約は?」と店員。

-いえ予約はしてませんが写真指名できますか?

そんなやり取りをしていると別の店員がやって来て
こんな提案をされる。

現時点では選べる嬢が2名しかいない。
それで指名料2000円いただくよりフリーでお安く入られたらどうか?

………むむむ。これは予想外の展開だぞ。シンキングターイム…ポクポクポク

確かにその2名の中に銀がいいと思っている嬢がいるとは限らない。
で、当日出勤嬢を予め確認していたが地雷的な容姿の娘はいなかったはず………チーン♪

-わかりました。じゃフリーで。

お金を払い待合室へ。
待合室も以前と変わりはないが、もともと広い待合室だったが内装が一新され、黒から白基調に180度変更されている。

壁からシートから何から何まで真っ白。
その為か以前より広々とした感じがする。

で、学園ソープに則った黒板であったりの学校アイテムなんかが散りばめられ、ブルーライトでピカピカしてたりとド派手でワクワク感がハンパない待合室に仕上がっている。
こりゃ面白い待合室だわいな(๑´∀`)

待つ事10分。
こちらは嬢が待合室に迎えに来てくれるシステムの様で、可愛い制服を着た嬢がトコトコとやって来る。

軽くキスをされてを繋ぎエレベーターに乗り込みお部屋まで。
お相手の女性
ルックス ★★★☆☆
サービス ★★☆☆☆
大人しさ★★★★★

大人しいっ!大人し過ぎてソープ経験未熟な銀には高難易度嬢!

容姿、雰囲気含め、星◯源主演の『箱入り息子の恋』という映画のヒロインの◯帆にそこそこ似ている…なんとマニアックな表現方法😅
プレイ内容
よく言えば、その道の嬢らしからぬ素人感満載の大人しくおしとやかなお嬢様。

悪く言えば………どう関わったらいいのーーっ😭

それはそれは薄幸な感じのお嬢様が現れた。
挨拶のキスも唇でチュッとする感じで、何とか舌を入れようと頑張ってみるが歯止まりだった😅

でもなんだろう?拒否をしている感じでもなく、これが嬢の性格なのだろうと思ってしまう。
…ならばこちらがある程度主導になる必要がありそうか…慣れないな…

部屋まで案内され、皆さんの口コミではお互いがセルフ脱衣という情報が多く、時間も短い設定の為到着した途端に「服をもう脱ぐね」とそそくさと脱衣する銀…そしてそれに合わせて嬢も脱ぐ…ムードも何もあったものじゃない😓

そうそう言い忘れてました。
お部屋も以前とスペースは変わっていないものの白壁に一新されすごく清潔感を纏った雰囲気に変貌しています。
以前の黒な淫靡な雰囲気も良かったですがこれはこれでいい感じです。
で、浴槽はございません。
…ソープ好きな方には致命傷?なのかも。
ただ銀は全く困ってません。部屋の変わり具合にリニューアルの凄さを体感しておりました🤩

…お互いフルモンティになり、奥のシャワーエリアに。
簡単な感じで洗体してくれます。
その間、ほぼこちらから発信ですが会話は実は持ちこたえた…というかどちらかと言えば世間話に花が咲いたのです。
実直に応対してくれ誠意は感じました。

で、気になったのが部屋に流れているBGM。
突然『あ…あ〜ん💕』なんて喘ぎ声が聞こえて来たので、

「何ここの壁?薄っす⁉️」

と驚いていると小さく笑いながら嬢からBGMだと教えてもらう。

その後も携帯電話の着信音が流れてきて、

「何?オレ、マナーモードにしてるんやけどっ⁉️」

『それもBGMです』と。

確かに着信音に徐々に他のメロディーが乗っかっていい感じのラップみたいなのになってくる…にしても心臓に悪いBGMであることは間違いない😅

そして、あ、そうなの?タオルで身体拭くのもセルフなの?…という訳で嬢がシャワーエリアで後片付けをしている間にバスタオルでくまなく水気を取る銀…そこにはシュールな光景が広がっている😅

嬢も身体を拭き終わりベッドイン。

キスは…歯止まり😅
ゆっくりお胸を責めていくが………反応がない😥

…正直お人形さんと事をなしているのか思うくらいに、あれ?なんだっけ?鯖?鮭?鰯?……違うマグロ状態。

アソコをそこそこ舌やら指で刺激をしていたつもりだが、反応があるのかないのかよくわからない。

余りに一方的過ぎて、銀のあちらも元気はなく…

一応、こちらの要望、例えば舐めてやシゴいてには応えてくれてはいる。

でも、結局元気は出ぬままにお時間きちゃいました😭
しかしペッティングは十分堪能できたのか?限りなく無反応だったが…

ま、ヘルスだと思えば良しとしましょう!うわっ!前向き?
今回の総評
悪い嬢ではない。
…これだけは言っておく。

銀には難し過ぎたのだ。

ただ店の雰囲気は、さすがリニューアルと思わせるくらい素敵なものに仕上がっていた。

これでいい感じの嬢がいれば申し分ないだろうと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の雰囲気が良い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し活発な女の子に当たりたかった😅
[!]このページについて報告