口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 30000円+ホテル代が必要
本指名・ホテル先入りプラン32000円ーポイント2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ケ月ほど前に出会った奥様、別れたその後から、ずっと気になっていて、会いたいと思っていたけど、仕事の都合で、会う機会がありませんでした。
やっと機会ができたので、お店に電話。本日の予約状況を聞くと、一枠から会えるとのことだったので、100分で予約を依頼。目当てのホテルが混んでいて、しばし、待つことに。その間にお店に電話して、コース変更可能か聞くとOKとのことだったので、150分に変更。
お相手の女性
声、かわいいです。スレンダーボディで、形が良く揉み心地のいいおっぱいと、いやらしいさが滲みでるヒップ。くびれたウエストに手を回し、背中を指でなぞると、甘い声が漏れてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに腰をおろして、再会の挨拶。奥様が、こちらの首に腕を回したかと思うと、甘い唇で口を塞がれました。その次は、ぬるっとした器用な舌がこちらの唇を割って中に侵入。絡める舌技に加え、しなやかな指はこちらの乳首をスリスリ。さらに奥様の指は下にさがり、お目当ての肉棒をすりすり。こちらも負けじと、奥様の乳首を指先でつんつんと刺激し、軽くつまみ、ブラをずらしながら舌を這わせていきました。
奥様の股間に手を当てると、パンスト越しに熱い湿り気を感じます。
互いに全裸になり、場所をベットに変えると、二人は、二頭の獣に。
シックスナインで、互いの股間をじっくりといやらしく舐めまわし、奥様は、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらの濃厚フェラ。こちらは、舌先と指でクリに高速振動を与え、時折、舌を固くして、花芯に挿入。その後、シックスナインをほどき、肉棒を乳首に押し付け、クリに押し付け、ローションたっぶりの陰唇の上で波乗り。
奥様の〇汁ハンパない。そして、正常位スマタから、松葉スマタ、バックスマタとじっくり時間をかけて奥様からの刺激をもらい、再び正常位スマタに戻ったところで、奥様のおなかの上に、大量放出。
すごく、すごく、気持ちいい官能の時を過ごしました。
今回の総評
この度も、大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもお世話になっています。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフ、大きな声で、ゆっくりと、名前を名乗りましょう。
早口だと、聞き取りにくいですよ。声と雰囲気で、誰かとは察しつきますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告