口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3900円(室料込)
HP割40分3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
兎我野町に二泊する予定のこの三連休。大阪に来て朝一で飛田新地の見学してきたので夜は次の日に備えてヌキ無しで遊ぼうと兎我野町を散策してるとガールズバーがいくつも目に入ります。ガールズバーというのは入ったことがないので、1セットいくらだよの声かけが安いのかそこからどのくらい実際にかかるのか分からず、躊躇してしまいました。
そんなことを考えているとあっセクキャバ行ってみるか!と思いつきます。セクキャバも未経験です。しかし大阪では、ツーショットキャバクラって呼び方が関東と違う、大阪っぽい!と安易な考えでセクキャバ初参戦を決めました!
隣町の商店街の中は激混みでしたが、情報局に乗ってる数店舗を見つけ、どこにしようか悩んでいたら、このお店局割の時間過ぎてる…!!他にしようと思ったらHP割はもっと安く、時間も適応内だ!ということでここにしました。

受付のおじさんに色々お店のシステムを教えてもらい、これ(3900円)以外にかかる費用は何があるのか?と聞くと「たくさんありますよ。女の子のドリンクとか延長とか指名とか」とのこと。なんかたくさんありますよって言われると概ねの人がかかる出費みたいな雰囲気出てたけど、遊び方によってはそういう出費もある程度で今回は、これだけでした。
あと、あくまでもお試し価格なので、定価で遊ぶよりサービスが劣ることもありますと言われました。何故こんなことを言ったのか真意はわかりませんが、特に女の子の手抜きを感じることはありませんでした。(←詳しい人いたら教えてください)
ドリンクを聞かれ、ビールを頼むとブースへ案内されました。ドリンクはすぐ来ましたが、1人目の女の子は15分以上経ってから来ました。
ブースは20近くあるんですかね?だいたい埋まってるように見えました。(帰るときには外に並んでる人もいました。)
お相手の女性
1人目
21歳ややぽちゃ黒髪ショートGカップ

2人目
22歳普通体型

3人目
長身(160くらい?)、黒髪ロング普通体型

全員おっぱいが柔らかい(←重要)
垂れてるわけではない
プレイ内容
1人目の女の子には、ルールというか何をして良くて、何はだめかを聞きながら、Gカップをたっぷり堪能しつつ、NDK。女の子が上に乗るのはだめらしいです。キスは気持ち良かったのですが、体勢の関係で首が痛くなりそうでした。ほとんどの時間そんな感じで過ごしました。別れ際は、特に指名してとかそんなことは言われませんでした。

2人目の女の子は、あんまり顔がタイプじゃない…どうしよ…って思ったけどとりあえず乳揉んでNDK。キスもあんまり好きじゃないやつかも…
後半はてきとうなスケベ談義をしてました。別れ際に、もっと一緒にいる?と暗に指名をほのめかす発言はありましたが、誤魔化します。

3人目の女の子は、特別かわいいってことはないんだろうけど、個人的には好きなタイプの子でした。ちょっといちゃいちゃして、お話して、ちょっといちゃいちゃして、お話して、お話してとどちらかというとあんまりいちゃいちゃできなかった印象。(いちゃいちゃしてくれなかったわけじゃなく、こちらが照れていちゃいちゃしきれなかった感じです^ ^)いちゃいちゃできなかったから楽しくなかったわけではなく、むしろ1番楽しかったです。これがセクキャバの本当の楽しみ方なのか!?とちょっとセクキャバへの認識の変わる体験でした。
お兄さんが延長の確認に来て、ちょっと引き止められるも、それを断ったら諦めてくれました。別に嫌な引き止め方ではなかったから大丈夫です。
今回の総評
混雑時のHP割でフリーでこのくらい楽しめれば充分いいお店なのかなと思います。このジャンルのお店が初めてなので、比較はできませんがお酒を飲みながら手軽に女の子といちゃいちゃできるのはいいですね。旅先なので再訪があるかどうかは神のみぞ知るところですが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ドリンクがすぐ出てくる(ファーストドリンクもおかわりも)
女の子が礼儀正しい
このお店の改善してほしいところ
かかる費用について不安を与えないように、説明してほしい。(決して騙されたわけでも嘘をつかれたわけでもないのですが…)
[!]このページについて報告