口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+レンタルルーム代1,000円+オプション代2,500円−口コミ割1,000円−ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①当日の16時頃、お店にお目当ての子で入れるか電話。18時から予約可とのことなので予約をいれます。
②18時にレンタルルーム前に到着し、到着したことをお店に電話します。
③レンタルルームでレンタルルーム代を払い、入室します。
④入室後、部屋番号を伝えるため、お店に電話します。
⑤女の子が部屋に入室します。
お相手の女性
スレンダー美人。お店の写真とのギャップはないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回、フリーで利用した際に、美乳スレンダーな子と遊んだことで細身の女の子の良さに目覚めてしまい、今回はホームページ上で細身な子を指名してしまいました。細身な女の子の美乳(微乳)がたまらないのです。
さて、女の子が入室後、女の子はお店に入室確認の電話をしますので、その間にオプションを決めます。スレンダーな美人さんの美乳を触って舐め回したい欲求が抑えきれず生乳揉み吸いを選択します。女の子にお金を払いプレイスタートです。
お互いに服を脱ぎ、私は全裸、女の子にはひとまず上半身ランジェリーになってもらいます。細身な女の子なので無駄なお肉はなく、モデルのような体系でバストはおそらくBカップでしょう。ブラジャーの上から胸を触り感触を味わい、同時に女の子には息子を触ってもらいます。息子が勃起したところで、女の子にはブラジャーを取ってもらいます。素晴らしい美乳です。上向きのお椀型、乳輪が100円玉程の小ささであり、乳輪と乳首の色もピンクです。我慢できず、乳輪と乳首を授乳スタイルで舐め回します。乳首が敏感らしく、乳首を責めると、喘ぎ声を出してくれて乳首もピン立ちになりました。そのまま授乳スタイルでシゴいてもらい、何度かイキそうになりますが耐え、残り5分のところでローションを投入、高速手コキでフィニッシュです。その後、シャワーを浴び着替えてレンタルルーム前でバイバイです。
今回の総評
スレンダー美乳にさらにハマってしまいました。顔も可愛いかったので興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①女の子のレベルが高い。
②安い、割引き制度が充実してる。
③店員さんの電話対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告