口コミ(体験談)|ミス福島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミス福島
業種デリヘル
エリア福島発・全域
投稿日2018年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14900円(自宅に呼んだ)
80分コース11900円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて自宅(と言っても単身赴任中のアパート)に女の子を呼びました。ホテルに呼ぶのは慣れていますが、自宅に呼ぶのは初めての経験で緊張しましたが何とかなりました。ドライバーさんから電話で「どこから入るんですか?」との問い合わせが来たので「じゃあ下まで迎えに行きます」で一件落着。
お相手の女性
スリムタイプが好みなのでHPのプロフィールを見て細身の○○さんを指名。写真と同じ容姿、スタイルの○○さんと路上でご対面。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自室に女性が入るのは初めてでとても緊張。最終的にやることは裸のお付き合いなんですが、ソファーでの会話が心地良かったです。緊張を和らげにはまずは会話ですよね。てな感じでマッタリとお話ししてたら30分が経過(ヤバッ)。でもおじさんは慌てません(汗)。ササッとシャワーで身を清めてベットへゴロン。始めはこちらが攻める番でオッパイを丹念に舐め舐め(オッパイ大好きです)。次に本丸のクリを舐めダルマ攻撃し女の子がアヘアヘになったところで攻守交代。乳首舐めからフェラへとタップリとお返しが待っていました。途中、女の子のタイマーが鳴ったり、携帯が鳴ったりと、「もう時間無いよ」(←女の子はそんな事は言いませんでしたが)の雰囲気を察して下半身に意識を集中。フィニッシュは手コキ&乳首舐めでドバッと放出(自分のお腹の上)。「いっぱい出たね」のお褒めの言葉を頂きました(恥ずかしい)。
今回の総評
自宅デビューを果たせました。女の子は風俗擦れしていなくピュアな感じ。別に本業があると話していたのでデリヘル一本では無い模様。この女の子のレベルでトータル15kはお得感アリ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格で満足サービスが受けられました。
このお店の改善してほしいところ
ミスとミセスで料金が違うが、どの子がミスでどの子がミセスかが分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告